ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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12月12日食事
 朝食 ツナサンドイッチ、ハムキュウリサンドイッチ、ミニハーゲンダッツストロベリー

 間食 アイスティージョッキ1杯、豆とあられの小袋1つ

 昼食 カレーうどん(鶏肉、ネギ、ゴマ、一味唐辛子)ごはん

 間食 あらポテトジャがバター味、栗クッキー1枚、ラスク2枚、クエン酸入りブドウカルピス2杯

 運動 35分プラススクール30分

 夕食 鮭おにぎり1つ、おでん(こんぶ、牛すじ)、たっぷりカルボナーラ(チーズ、玉子、ベーコン)、男の杏仁豆腐、苺3個、Ca&DHA入りコーヒー

 間食 三ツ矢サイダー

今日はあまり時間がなかったので運動は控えたが、明日はもっとガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
 

 
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 こんにちは、パーソナルトレーナーの大野です。 私はこれまでに延べ3万5000人以上の クライアントの方と悩みを共有し 年間2000セッションを施し、 その解決に向けて一緒に努力してきました。 クライアントのなかには、 運動不足解消が目的の方、シェイプ...
2008/12/13(土) 10:08:53 | これいかが
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