ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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1月7日(木)食事
○ 朝食

 玉子サンドイッチ(315Kcal)
 メンチカツサンドイッチ

○ 間食

 豆とあられの小袋1袋
 アイスティージョッキ1杯

○ 昼食

 ごはん1杯(252Kcal)
 カレーうどん(鶏肉、ネギ、胡麻、一味唐辛子)
 おでん(大根4切れ、鶏肉、人参)

○ 間食

 山崎製パン チョコの山 ストロベリーチョコ半分(222Kcal)
 静岡茶チョコ大福3個
 ロピア モカチョコシュークリーム(231Kcal)

○ 夕食

 カレーライス2杯(豚肉、ジャガイモ、人参、一味唐辛子)
 サラダ(レタス、胡瓜、トマト、ポン酢)

○ 間食

 朝食ヨーグルト100g(76Kcal)

 今日は、特に寒かったな。
だから、お昼にカレーうどんにしたんだけど、なんと夕飯がカレーライスって(^0^; アハハ
まあ、嫌いじゃないからいいんだけどね(^0^; アハハ
寒いときはやっぱり、鍋だと思うσ(^_^)
寒い冬には1週間に3回ぐらい鍋をやってもいいと思ってるからね(゜m゜*)プッ
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2012/11/22(木) 09:23:19 | | # [ 編集 ]
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2013/01/21(月) 02:31:30 | | # [ 編集 ]
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