ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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1月6日(水)食事
○ 朝食

 フジパン 本仕込み6枚切り2枚(310Kcal)
 ブルーベリージャム
 朝食ヨーグルト100g(76Kcal)

○ 間食

 5枚切りトースト半分(93.5Kcal)
 ゆで卵1個(86Kcal)
 アイスティージョッキ1杯

○ 昼食

 おにぎり こんぶ
      鮭
 明治乳業 えび磯辺揚げ2個(66Kcal)
 玉子焼き2個(152Kcal)
 ブロッコリー
 ミニトマト2個(6Kcal)
 栗きんとん

○ 間食

 黒ごま大福1個
 ロピア 苺のダブルシュークリーム(220Kcal)
 苺の蒸しパン半分
 クエン酸入りダイエットカルピス1杯
 そば饅頭1個
 不朽園 菊紋最中1個

○ 夕食

 ごはん2杯(504Kcal)
 味付け海苔
 醤油のっぺ汁(聖護院大根、鰯はんぺん、人参、蒟蒻、豚肉、厚揚げ)
 栗きんとん
 黒豆
 ツナとモヤシ、胡瓜のサラダ(ツナ、胡瓜、モヤシ、ポン酢)
 公魚の甘露煮

○ 運動

 プールプログラム30分(格闘技の動きをいれたアクアビクス)
 水泳 50分
  クロール           100m×4本   400m
  背泳ぎ             50m×8本   400m
  平泳ぎ             50m×8本   400m
  100m個人メドレー          2本   200m
  クロールプル          25m×4本   100m
  バタフライプル         25m×4本   100m
  背泳ぎ             50m×4本   200m 計 1800m


○ 間食

 DYDO 金のおしるこ(191.9Kcal)
 TopValue 無脂肪牛乳400ml(134Kcal)
 日清シスコ シスコーン マイルドチョコ40g(153Kcal)

 運動の入り方を間違えたなヾ(;´▽`A``アセアセ
おかげで、昨日より余計に身体が動かなかった。それもあって泳いだ距離が少なくなってしまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まあ、ジム再開してまだ間もないから試運転として考えればいいかな(^0^; アハハ
しかし、ターンが下手だから時間が余計にかかるんだろうなはぁ(;´д`) =3
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