ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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1月5日(火)食事

○ 朝食

 フジパン 本仕込み6枚切り1枚(155Kcal)
 稲穂ロール1個
 アプリコットジャム

○ 昼食

 味噌雑炊1杯
 エビフライ1匹
 野菜(レタス、マヨネーズ カロリーハーフ)
 マルチャン 赤いきつね(416Kcal)


○ 間食

 ローソン 黒あがりにくまん(369Kcal)
 ローソン 苺のレアチーズケーキ(336Kcal)
 胡桃入り大福1個
 クエン酸入りダイエットカルピス1杯

○ 夕食

 ごはん1杯(252Kcal)
 出し巻き玉子4切れ
 黒豆
 栗きんとん
 豚肉の生姜焼き(豚肉、人参、玉葱)
 モヤシのソテー
 キャベツの千切り

○ 運動

 プールプログラム45分(アクアビクス)
 プールプログラム30分(クロール)
 水泳 60分
  クロール           100m×4本   400m
  背泳ぎ             50m×8本   400m
  平泳ぎ             50m×8本   400m
  200m個人メドレーキック       2本   400m
  クロールプル         100m×2本   200m
  背泳ぎ             50m×4本   200m 計 2000m

○ 間食

 Pasco 餅っといちごデニッシュ1個(336Kcal) 
 北海道ミルクたっぷりん チョコレート(113Kcal)
 TopValue 無脂肪牛乳200ml(67Kcal)

 昨日はりきりすぎたのか、あまりか身体が思ったより動かなかったな。
準備運動が足りなかったのもあるけどヾ(;´▽`A``アセアセ

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