ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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1月4日(月)食事
○ 朝食

 神戸屋 あまおういちごのクリームパン1個(317Kcal)

○ 昼食

 自家製生ハムのサラダ(生ハム1枚、水菜、サニーレタス)
 自家製ミニ食パン 半分(1枚の)
 姫ホタテの生クリームパスタ
 アーモンドのムース
 無糖紅茶1杯

○ 間食

 ヤマザキ クリームシチューパン1個(318Kcal)
 ロピア クレープロールカスタードプリン(211Kcal)
 クエン酸入りダイエットカルピス1杯

○ 運動

 水泳125分
  クロール        100m×4本     400m
  背泳ぎ          50m×8本     400m
  平泳ぎ          50m×8本     400m
  100m個人メドレー      ×8本     800m
  200m個人メドレーキック           200m
  逆100m個人メドレー             100m
  100m個人メドレー              100m
  クロールプル       25m×8本     200m
  背泳ぎプル        25m×8本     200m
  ドル平          25m×4本     100m
  背泳ぎ          25m×8本     200m
  ヘッドアップクロール   25m×4本     100m
  クロール         50m×4本     200m
  背泳ぎ          25m×8本     200m 計 3600m

○ 間食

 クエン酸入りアクエリアスゼロ
 DYDO アイスコーヒー 微糖1本

○ 夕食

 ごはん1杯半(378Kcal)
 味噌汁(豆腐、白菜、ネギ、一味唐辛子)
 エビフライ2匹100g(233Kcal)
 ツナサラダ(シーチキン、キャベツ、レタス、マヨネーズ、ポン酢)
 ラ・フランす5切れ

○ 間食

 芋小豆フランスパン半分
 朝食ヨーグルト200g(152Kcal)

残ってるパンも明日か明後日には確実になくなるし( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
 今日からジムが再開♪♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし、キッズは休みだと思っていたらあるじゃないか_| ̄|○ il||li
(;゚ ロ゚)ナン!(; ロ゚)゚デス!!(; ロ) ゚ ゚トーーー!!!
あ~、ジム用の用意を車の中に置いてきたの失敗した_| ̄|○ il||li
しかも、キッズがあれば先着200名までのぜんざいなんかあっという間になくなってしまうじゃないか( ┰_┰) シクシク

 とりあえず、体重を測ってみたら体組織を考えなかったら、増減は許容範囲内にすんだ(・∀・)ニヤニヤ
これから、また絞っていくぞ~(b>д<)b
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