ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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1月3日(日)食事
○ 朝食

 チーズとウィンナーのはいったフランスパン半分
 チョコレートパン1個
 神戸屋 キャラメルドーナツ1個(412Kcal)
 ヤマザキ ビーフシチューパン1個(340Kcal)
 UCC ブレンドコーヒー微糖1本(32Kcal)
 オハヨー 脂肪0ヨーグルト ブルーベリー1個(85Kcal)

○ 昼食

 レーズンフランスパン半分
 4種のベリーのジャムパン1個
 デミタスコーヒー1本(57.35Kcal)

○ 夕食

 ごはん小どんぶり1杯
 かつおふりかけ
 マルチャン みそ煮込みうどん(408Kcal)
 煮物(人参、蓮根、ちくわ、かくふ、蒟蒻、五月豆)
 TopValue
  25品目サラダ(112Kcal)+カロリーハーフゴマドレッシング(49Kcal)
 ドンレミー 林檎とキャラメルの木(604Kcal)

 まだまだ続くパン地獄(ーー;)
さて、休みのうちに全部食べきれるかなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
それに、冷蔵庫の中にあるヨーグルトやペットボトルも減らさないとうるさいので結構厳しいものがあるな(ーー;)
 今日は、スーパー銭湯で体重を恐る恐るのってみたが、やっぱり増えてるΣ(´Д`lll)
ただ、思っているより増えてない。ということは、筋肉が落ちて脂肪になったな、こりゃ(ーー;)
それに、お腹の感じも以前よりでた感じがするし(ーー;)

 まあ、以前はそれでもあまり気にしていなかったので気づかなかったのが今はそういうのにもわかるようになっただけでも成長してるな(゜m゜*)プッ
さて、明日からジムが始まるのでまた体重を落とし始めるぞ~ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
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