ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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8月7日食事
○ 朝食

 ベーコンエピ1個
 レーズン入りライム麦パン1個
 ブルーベリー&カシス1杯(44Kcal)

○ 昼食

 ごはん中(250g)(420Kcal)
 味噌汁(ふ、わかめ、ネギ)
 ネギ塩ダレ鶏焼き
 春巻き2個
 サラダスパゲティー少々(ハム、玉子、マヨネーズ) 
 冷奴

○ 間食

 苺ジャムと生クリームのパン1個
 あらびきフランクパン1個
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯

○ 夕食

 ごはん2杯(504Kcal)
 ジャコ
 おくら
 サラダ(レタス、キュウリ、ミニトマト4個)
 焼きナス
 海老カツ1個
 ミニポテトコロッケ6個

○ 運動

 水泳  90分
     クロール                            200m
     背泳ぎ                             200m
     150mクロール(3分サイクル)×2本           300m
     (スカーリング50m、キック50m、プル50m)×10本 1500m
     背泳ぎ                             200m   計 2400m

 今日の水泳の練習もきつかった(>_<)
やはり、スピードと持久力んもトレーニングしてなかったのでサイクル練習はキツイ(>_<)
今日は、一度も成功しなかったし(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
本来ならもっと早いタイムで回ってこないといけないんだろうけど(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
今日はいつもぐらいまで泳げたのでそれだけでもOK(´∀`b)としておこう(笑)
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ゼルさんの徒然ダイエット日記 8月8日食事 シャーベット(メロン、レモン、みかん) アイスクリーム(ストロベリー、バニラ、チョコレート) アップルジュース1杯 マンゴージュース1杯 ○ 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯 ○ 運動 水泳 90分 クロール 300?...
2009/08/09(日) 06:02:00 | ダイエット情報局
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