ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
7月10日食事
○ 朝食

 551蓬莱 豚饅1個(326kcal)
 チーズクリームブッセ半分(118Kcal)
 カゴメ 野菜生活100(65Kcal)
 国産みちのくフルーツヨーグルト ラ・フランス(57Kcal)


○ 間食

 5枚切りトースト半分(208Kcal)
 ゆで卵1個(86Kcal)
 アイスレモンティージョッキ1杯


○ 昼食

 おにぎり しぐれ
       しそひじき
 ほうれん草入り玉子焼き1個
 肉団子(煮たもの) 2個
 かぼちゃの煮物2切れ
 五月豆の煮たもの


○ 間食

 カルピスバーアイス1本(40Kcal)
 カフェラテブッセ半分(114Kcal)


○ 夕食

 玉子とじゃこのおかゆ1杯半
 かわはぎの煮付け
 貝柱の煮付け4個
 豚肉の冷しゃぶサラダ(豚肉、レタス、キュウリ、トマト3切れ)


○ 運動

 水泳  90分 クロール       350m
          クロール手のみ   500m
          ばた足        100m
          平泳ぎ        250m
          背泳ぎ        350m
          背泳ぎばた足    100m
          バタフライ       150m   計 1800m


○ 間食

 SOY Joyバナナ味(129Kcal)


 先週からしっかり動いて落とした体重が、しっかり戻ってしまった_| ̄|○ il||li
夕飯を高カロリーものが続くとな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
とりあえず、土曜日の試験をクリアすればまた運動にしばらく専念できるのでなんとかクリアしないと(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
でも、精神状態がよくないのもあるので全然頭の中に覚えれないからこちらもヤバイ_| ̄|○ il||li
コメント
コメント
精神不安定な時こそ、カロリーは気にしなくてもいいと思いますo(`・д・´)ノ
増えたらまた落とせばいいだけなんですからw
きっと今頃試験中なのかな・・・><
頑張れ~~っ("`д´)ゞ
2009/07/11(土) 10:54:19 | URL | かきあげ。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます、かきあげさんm(_ _)m
土曜日の試験の方はなんとかクリアしました。
もう一つ試験が月曜までにありますけどね(;^ω^A

いや~、今ある程度増やしてしまったら8月に市民大会があるのでそちらにひびきますので(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
でも、大会がなければ、食べますね、きっと(^0^; アハハ

試験後一つo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2009/07/12(日) 02:12:10 | URL | ゼルディガス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
