ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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7月6日食事
○ 朝食

551蓬莱 豚饅1個(326kcal)
 ランチパック いちじくジャム2個(236Kcal)
 明治ブルガリアヨーグルト ブルーベリー1P(64Kcal)
 農協健康菜園紫色フルーツ&ベジ(74Kcal)


○ 昼食

 おにぎり しぐれ
      しそひじき
 玉子焼き2個(172Kcal)
 海老カツ2個
 唐揚げ1個 (71Kcal)
 ミニトマト1個(3Kcal)
 五月豆のおひたし


○ 間食

 クリームチーズパン1個
 黒糖アンパン1個
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯


○ 運動

 プールプログラム30分
 プールプログラム30分
 プールプログラム45分
 水泳  50分  クロール     400m
           クロール手のみ 400m
           背泳ぎ      400m
           スカーリング   100m  計 1300m


○ 間食

 プロテイン オレンジ風味(67Kcal)


○ 運動

 プールプログラム45分(アクアビクス)
 プールプラグラム30分
 水泳   50分   クロール      700m
             クロール手のみ  600m
             背泳ぎ       200m   計 1500m


○ 夕食

 玉子ごはん1杯
 味付け海苔
 ネギマ2本
 キャベツの千切り


 大会にでた人で月曜日のプールプログラムにでた人は、σ(^_^)しかいなし(;^ω^A
全般的に状況でジムにきたお客も少なかったみたいだ。
いつも。しこういう状況ならいいのに(苦笑)
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コメント
コメント
水泳長いですよねi-189
ゼルさんのを読んでいると私もまた始めたくなりますw
昔、ジムに通ってた頃は泳いでたなぁとかw
なんか泳いでると余計なこと考えないんですよねw
最近考え事が多いので余計泳ぎたいのかもしれないですけどw
2009/07/08(水) 12:28:05 | URL | かきあげ。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですね、もう半年以上になりますね(;^ω^A
長距離泳いでダイエットがいつもまにか競泳スタイルで長距離泳げなくなってしまいましたよ、その分速くなりましたけどね(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

 かきあげさんが言う通りなんですよ。余計なこと考えなくてもいいんですよ(・∀-)b
しかも、大会にでることになったり、停滞から体重が落ち始めた時なんで余計にやりますね(^0^; アハハ

現在、ちょっと?やりすぎてますけどね(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
2009/07/08(水) 18:42:04 | URL | ゼルディガス #- [ 編集 ]
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