fc2ブログ
 ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
5月23日食事
○ 朝食

 ブルーベリージャムトースト1枚(196Kcal)
 果汁100%オレンジジュース(164.5Kcal)


○ 昼食

 ごはん1杯(252Kcal)
 目玉焼き(135Kcal)
 焼きソバ(621Kcal)


○ 間食

 もちのはいったもちっとサツマイモのベーグル1個
 カントリーマアム バニラ1個(50Kcal)
            ココア1個(51Kcal)
 カラアゲくん柚コショウ味(209Kcal)
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯


○ 運動

 水泳 60分 クロール 2000m
        平泳ぎ    100m
        背泳ぎ    100m  計2200m


○ 夕食

 ご飯2杯(504Kcal)
 蒸ししゃぶしゃぶ(豚肉、キャベツ、人参、もやし、水菜、貝柱、カボチャ、しいたけ、ポン酢、コチジャン、ゴマダレ)


○ 間食

 三ツ矢サイダー(126Kcal)
 ライチソルベ
 SOY Joyオレンジ味(134Kcal)


 明日、某資格試験なので軽め?の運動にしておいた。って、結局はこの日?に2時間ぐらい勉強しただけでの受験にするこになってしまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 夕食は、σ(^_^)がイオンでたまたま見かけてヘルシーでよさそうだなと思ったレシピカードのものになって嬉しかったな~(^--^) ニカッ
しかも、野菜多すぎってΣ(´Д`lll)思ったが、案外食べてみるとポン酢の方にはコチジャンがいれてあるし、ゴマダレも美味しくて食べれる食べれる(^0^; アハハ
焼肉やるより、こっちの方がいいな~♪♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック