ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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4月1日食事
○ 朝食

 ザクッとチョコレート1個
 バジルチーズベーコンフォカッチャ?
 コアラのマーチ 高原のソフトクリーム味半分(150Kcal)
 苺4個(12Kcal)
 

○ 昼食 

 おにぎり しぐれ
      鰹節
 さやえんどう2個
 鶏肉団子1本
 はんぺんとじゃがいもを煮た物
 苺1個(3Kcal)
 カルボナーラグラタン半分(マカロニ、チーズ、玉子、ベーコン)(256Kcal)
 

○ 間食

 ベーコンチーズパン1個
 りんごドーナツ1個
 ハムカツドッグ(ハムカツ、レタス)
 チョコレートドーナツ1個
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯


○ 夕食 

 ごはん1杯(252Kcal)
 焼きソバ(豚肉、キャベツ)
 ひじきの煮た物(ひじき、大豆、ちくわ、人参、さやえんどう)
 サラダ(レタス、ミニトマト1個、わかめ、キュウリ、レモン果汁)
 レンコンのキンピラ

○ 運動

 プールプログラム30分 ウォータースプラッシュ(格闘技の動きもいれた水中エアロビクス)
 水泳         クロール  60分 2700m

 
○ 間食

 プロテイン オレンジ風味(67Kcal)
 きなこ寒天入り無脂肪牛乳1杯
 無脂肪牛乳1杯(72Kcal)
 飲むヨーグルト ベリーミックス1本

 手作りパン地獄はまだまだ続く(^0^; アハハ
まあ、自分が食べたいものばかり買ったので仕方がないけどね(;^ω^A
さて、今週はどれだけ体重増加抑えられるかだな(ーー;)
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ダイエットとにかく気になります。ダイエットについて毎日検索してしまうのです。今...
2009/04/02(木) 03:27:47 | ダイエット
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