ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
2月27日食事
○ 朝食

 苺と生クリームがはいったブラックココアパン
 メンチカツパン1個(メンチカツ、キャベツ)
 
 牛乳

○ 昼食

 ごはん2杯(504Kcal)
 味噌汁(わかめ、ふ、ネギ)
 味噌カツ(469Kcal)
 サラダスパゲティー
 キャベツ
 オーロラソース
 アイスレモンティージョッキ1杯
 
○ 間食

 キュウイののったババロア
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯
 黒酢入りシーカーサージュース

○ 夕食

 坦々鍋(ネギ、ゴマ、豚肉、鶏ミンチ、白菜、モヤシ、豆腐)
 残り汁で雑炊

○ 運動

 水泳 プールプログラム30分
    800mぐらい

○ 間食

 無脂肪牛乳300ml(72Kcal)
 ぜんざい1杯

 この日はなんて、カロリーの高いものばかりの日なんだ(>_<)
待望の坦々鍋だけどその前の食事でカロリー高すぎ(ーー;)
プールも人多くて泳げないし(>_<)
でも、坦々鍋は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!(笑)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月26日食事
○ 朝食

 チョコクロワッサン1個
 クルミとピーナツとレーズンのはいったパン1枚
 無糖紅茶1杯(2Kcal)


○ 昼食

 ごはん1杯(252Kcal)
 醤油ラーメン(味付け玉子半分、ネギ、チャーシュー1枚、ナルト1枚、ラー油)(約455Kcal)
 唐揚げ5個(727.5Kcal)
 サラダ(キャベツ、トマト薄切り2切れ、オーロラソース)
 
○ 間食

 豚めしおにぎり1個(189Kcal)
 塩ほたておにぎり1個(196Kcal)
 フルフルチキン1個(183Kcal)
 キャラメルとへーゼルナッツクリームのパン1個
 サツマイモともちっと餅のベーグル1個
 抹茶チョコレートとほうじ茶のチョコレート1個ずつ
 三ツ矢サイダー(210Kcal)

○ 夕食

 ごはん2杯(504Kcal)
 しらす(114Kcal)
 筑前煮(人参、蒟蒻、ごぼう、レンコン、鶏肉、かくふ)(320Kcal)
 豚肉のいためたもの
 サラダ(サニーレタス、レモン汁)
 焼きしゅうまい3個

○ 間食

 無脂肪牛乳200ml(72Kcal)

 ジムが休みの日なのに、おなかが空きすぎておもいっきり衝動食いしてるな~_| ̄|○ il||li
水をいつもより飲んでないせいもあると思うけど。
明日ジムで体重測定するのが怖いな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月25日食事
 いや~、今日は変?な夢を見た。弟のように思っている従弟とサッカーやっていて力づくで守備して(もちろん反則だけど(;^ω^A)、怪我させてしまった。
それで、従弟を乗せて病院に行こうとして、なぜかそれに詳しいのが中学までの同級生の名前がでてきた、医者でもないのに。
そんなこんなで、自分の家から1Km離れてない道でトラックが止まっていたのでよけて、少し先で一旦止めて従弟を下ろして様子を見ていたら、そのトラックが止まっていた工場のおっちゃんがいきなりきて車が通ったからガラスが割れたと因縁つけられた。
で、そのおっさんが上から掴みかかってきたので手を掴んで力比べ状態になりました。
おっさんは最初余裕っていう顔してたけど、σ(^_^)は悔しかったのでさらに力を振り絞って力いれたら右手は押し返せる状態になりおさっさんも真剣な顔してやり始めた。
って、ところで夢が終了しました。
一体なにの暗示なんだろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


○ 朝食

 チーズトースト1枚(224Kcal)
 オレンジヨーグルト1個(89Kcal)
 無糖紅茶(2Kcal)

○ 昼食

 おにぎり2個(しそひじき、かつおぶしふりかけ)
 玉子焼き2個(152Kcal)
 ミニかぼちゃコロッケ1個
 ミニコロッケ1個
 ミニトマト1個(3Kcal)
 スナックえんどう2個
 かきフライ3個(178Kcal)
 ニラレバ炒め(ニラ、レバー、モヤシ)(206Kcal)
 唐揚げ5個(750Kcal)

○ 間食

 アイスレモンティージョッキ1杯
 塩せんべい1枚(56Kcal)
 マカダミアナッツチョコレート2個(約100Kcal)
 
黒酢入りシーカーサージュース1杯
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯

○ 夕食

 ごはん約3分の1(84Kcal)
 ヨコイのあんかけパスタ(あんかけソース(106Kcal)、タマネギ、ウィンナー5本(312Kcal)、粉チーズ)
 サラダ(サニーレタス、トマト2切れ(8kcal))
 切りこんぶの煮た物(切りこんぶ、ちくわ、人参)(58Kcal)
 

○ 運動

 水泳 プールプログラム(水中格闘技の動きもいれたアクアビクス)30分
    1時間 クロール 2100m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳280ml
三ツ矢サイダー200ml(84Kcal)

 昼食で油ものを追加して買って食べたのに、なんとか昨日より体重がほんのわずかだけど減った。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でも、まだまだゴールまでは遠いな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
でも、まだまだ、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月24日食事
○ 朝食

 ハムチーズサンドイッチ1個(ハム、キュウリ、チーズ)(267Kcal)
 ツナサンドイッチ1個(ツナ、レタス、キュウリ)(356Kcal)
苺ジャム入りプレーンヨーグルト約200g
 無糖紅茶(2Kcal)

○ 昼食

 鍋の残り汁でしょうゆ雑炊(ごはん1杯、玉子)
 チキンラーメン(378Kcal)
 クルミと小女子の甘露煮
 大豆とこんぶの煮た物(168Kcal)


○ 間食

 ラスク2枚(60Kcal)
 和風パイ1個
 チョコレートフォンデュパン1個
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯
 ハーゲンダッツ カフェモカ1個(291Kcal)

○ 夕食

 ごはん1杯(252Kcal)
 カレイの煮付け(181Kcal)(玉子があったためもっとカロリー高いと思う)
 こんぶの煮た物(こんぶ、油揚げ、大豆、人参)
 

○ 運動

 水泳 ●プールプログラム30分
     ●1時間 クロール 2000m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳320ml
牛乳200ml
黒酢入りシーカーサージュース1杯

 また、PCの近くで2時間は寝てしまった(ーー;)常習化してるな(;^ω^A
ヤバイヤバイ(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
久し振りに家で体脂肪が図れる体重計にのったら、体重も減って、体脂肪も減ってる。
でも、まだ体脂肪は誤差の範囲内だから油断はできないな(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月23日食事
 ○ 朝食

 ホワイトチョコのはいったブラックココアのパン1個
 抹茶クリームと小豆がのったコロネ
苺4個(12Kcal)
 無糖紅茶1杯(2Kcal)

 ○ 昼食

 おにぎり 鮭(177Kcal)
おにぎり かつおぶしふりかけ
 チキンナゲット2個
ゆでたかぼちゃ2切れ
 ミニトマト1個(3Kcal)
 焼鮭(25gぐらい)(36Kcal)
 クルミと小女子の甘露煮、

 ○ 間食

 ピーナツチョコレート2個
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯
 ストロベリーチョコのかかった生チョコパン1個

 ○ 夕食

 ごはん1杯(252Kcal)
 味噌煮込みうどん(玉子、豚肉、鶏肉、ネギ、しいたけ)
 たらのムニエル
サラダ(タマネギ、キャベツ、トマト2切れ、オーロラソース(マヨネーズ、ケチャップ))

 ○ 運動

 水泳 プールプログラムのみ(1300m)

 ○ 間食

 無脂肪牛乳300ml(108Kcal)
 朝食ヨーグルト100g(76Kcal) 

 今日は時間がなくてあまり泳げなかった(ToT)プールプログラムでも結構ハードなやつだからいいんだけど、でも火曜日その分泳ごう。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月22日食事
○ 朝食

 チョコチップ&クルミマフィン1個、ビーフシチューコロッケバーガー1個、さつまいもともちっと餅のベーグル1個、マンゴージュース1杯


○ 昼食

 豚バラ塩ダレ定食(はつしも麦めし2杯、味噌汁(ワカメ、ネギ、油揚げ)


○ 間食
 
 クエン酸入りダイエットカルピス2杯、豚レバータレ串1本、鶏ねぎま1本


○ 運動

 水泳 75分 クロール2500m 平泳ぎ200m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳300ml、


○ 夕食

 ごはん1杯、水炊き(豚肉、ネギ、白菜、モヤシ、豆腐、ほたての貝柱、マグロの切り身、うずら卵いりはんぺん1個、糸こんにゃく)、一口ういろう(抹茶餡)、ラスク2枚

○ 間食

 アーモンドチョコレート2粒、三ツ矢サイダー200ml、無脂肪牛乳200ml


 最近、PC前でしばらく寝てしまうので今日こそいつもより早く寝ようと思う(;^ω^A
体重は減りませんね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
摂取カロリーを減らせばいいのはわかってるんですけどね~(;^ω^A
筋肉を落とさずに体力とかつけながら減量っていうのは難しいな~(>_<)

 まあ、クロールだけでも休みながらとはいえ平泳ぎと交互にやっていた時と同じぐらい泳げるようになってきたからいいかな(;^ω^A
そうそう、なんか体がアンバランスな感じにもなってきたな(;^ω^A
一番減って欲しいところが減らなくて、大胸筋辺りとかふとももや足のサイズが少し小さくなった。
腕の長さ変わってないのに以前より長く感じるし(;^ω^A
 早く肝心なところが減ってくれないかな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月21日食事
○ 朝食

 ハンバーグパン(ハンバーグ、キャベツ、マヨネーズ)、マカロニサラダ(マカロニ、キュウリ、ハム、人参、リンゴ、マヨネーズ)ショコラバナナパン1個、ボス缶コーヒー1本、三ツ矢サイダー100ml


○ 昼食

 豚骨醤油ラーメン(チャーシュー1枚、ネギ、のり)、ミニニラ玉どん(玉子、ニラ)、炒飯半分(チャーシュー、ネギ、玉子)

○ 間食
 
 ココナッツマフィン1個、ごぼうチーズパン1個、ヤクルト1本、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

○ 運動

 水泳 2時間 クロール 4000m 平泳ぎ100m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳250ml

○ 夕食

 ごはん1杯、肉じゃが(豚肉、ジャガイモ、たまねぎ、人参)、プチケーるのおひたし、とろろお椀そば(とろろ、そば)、ささみのフライ2切れ、いわしのフライ2匹、サラダ(レタス、キャベツ、トマト2切れ)

○ 間食

 さつまいもともちっと餅のベーグル1個、三ツ矢サイダー200ml、黒酢入りシーカーサージュース1杯、シーカーサージュース1杯

 
 今日は、休みながらとはいえ、久し振りによく泳いだな。プールにくる人が少なかったのもあるけどね。たまに、水を補給しながらやったのがよかったんだと思う。
 おかげで、すごく眠気がくるのが早い(つд⊂)ゴシゴシ
水泳で8月で20kgダイエットに成功した人からも話が聞けてよかった(^--^) ニカッ
σ(^_^)もその人の成功談を参考に頑張らねば(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月20日食事
○ 朝食

ヤクルト1本

○ 間食

 クランベリーとクルミのパン1個、コロッケサンド(コロッケ、キャベツ)、フルーツデニシュ(苺、ブルベリー)、苺3個、いちじくヨーグルト小1個、キャロット&アップルジュース1杯


○ 昼食

 赤飯半分、海老の天ぷら1匹、蟹クリームコロッケ1個、焼きソバ(豚肉、キャベツ、のり、
鰹節)目玉焼き


○ 間食
 
 ミニクリームパン1個、夕張メロンクリームパン1個、三ツ矢サイダー(約210Kcal)、クエン酸入りダイエットカルピス2杯


○ 夕食

 一昨日の鍋の残り汁で雑炊2杯、マカロニサラダ(マカロニ、ハム、キュウリ、人参、リンゴ、マヨネーズ)、サラダ(レタス、トマト2切れ)味噌のっぺ汁(ゆで玉子、鶏肉団子、大根、チクワ、人参)、肉じゃが(豚肉、ジャガイモ、たまねぎ、人参)


○ 運動

 水泳200m+スクール


○ 間食

 無脂肪牛乳250ml、ピーナツクリームのパン1個

 また休憩のしてるつもりが寝オチしてしまったΣ(´Д`lll)ストーブがついてるからまだいいものを、ちゃんと寝てから起きるとやはり、体が痛い(ToT)
 なるべくちゃんとしたところで最初から寝ないといけないな(・ω・A;)アセアセ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月19日食事
○ 朝食

  ミニアンパン1個、ピーナツバターサンド1個、冷凍ブルーベリー入り朝食ヨーグルト200g

○ 昼食

 ごはん1杯、カレーうどん(鶏肉、ネギ、ゴマ、一味唐辛子)、たくあん2切れ

○ 間食

 豆とあられのはいった小袋1袋、アイスティージョッキ1杯、ホワイトチョコレート1個、さつまいもともちっと餅のベーグル1個

○ 夕食

 ごはん2杯、アジの干物1匹、マグロの刺身3切れ、味噌のっぺ汁(鶏肉団子、人参、チクワ、大根、サトイモ、コンニャク)

○ 間食

 キャロット&アップルジュース1杯

 今日は運動に関しての完全休養日、予想以上に疲れてますな(;^ω^A
20日の体重計のるのがちょっと怖いかも(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月18日食事
○ 朝食

ホワイトチョコのはいったブラックココアのパン、きなこ揚げパン?、無糖紅茶(2Kcal)

○ 間食

 アイスレモンティージョッキ1杯


○ 昼食

 おにぎり2個(シソゴマふりかけ&こんぶ、おかか)、ブロッコリー、プチトマト、ミニ海老カツ2個、煮た厚揚げ4分の1個、結び蒟蒻1個


○ 間食
 
 堂島ロール1個、黒酢入りシーカーサージュース2杯、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

○ 夕食

 ごはん1杯、水炊き(豚肉、鶏肉、マグロ赤みの切り身、白滝、ネギ、白菜、モヤシ、豆腐、はんぺん1枚、うずら入りはんぺん1個、ポン酢、コチジャン、ゴマ)

○ 運動

 水泳 水中ウォーク25分1000m、ウォータースプラッシュ30分(格闘技の動きを少しとりいれた水中エアロビクス)、45分クロール1500m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳250ml、無脂肪牛乳200ml(72Kcal)、ヤクルト1本

 今日始めて水泳以外のプールプログラムに参加したが、流石に今までやってない動きが多くてキツイな(ーー;)でも、今後は取り入れて体を絞らなくては。
なんせ、また体重が減らなくなったというか、微秒に増えたり、減ったりしてるのでやはり停滞期になったのかなぅ~ん……( ̄~ ̄)ξ
スタートしてからそんなに体重減ってないんだけどな(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月17日食事
○ 朝食

ハムキュウリサンドイッチ(97Kcal)、玉子サンドイッチ(156Kcal)、マロンクリームパン、ヤクルト1本、BOSSカフェオレ1本


○ 昼食

 ごはん1杯半(378Kcal)、たくあん2切れ、味噌汁(わかめ、ふ、ネギ)豚ロース塩ダレ焼き、唐揚げ1個、揚げ春巻き1個(375Kcal)、シュウマイ2個(128Kcal)、サラダ(レタス、キャベツ)、サラスパ(ハム、マヨネーズ、パセリ、玉子、マヨネーズ)

○ 間食

 ポテトフライ少々(256Kcal)、ミニ苺チョコドーナツ1個、りんごドーナツ1個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯、

○ 夕食

 焼き豚炒飯(焼き豚、卵、ネギ)、味噌汁(豆腐、白菜、モヤシ)、鳥の唐揚げ2個、マグロの揚げたもの1切れ、サラダ(キャベツ、ブロッコリー)

○ 運動

 水泳 500m +スクール

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳250Ml、牛乳200Ml、りんご&キャロットジュース200Ml、シーカーサージュース1杯

 最近、PC近くで少し?寝てしまっている(ーー;)その影響もあるのか、風邪のひきはじめみたいだ。
気をつけないといけないな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月16日食事
○ 朝食

小倉トースト1枚(406Kcal)、クリームチーズディニッシュ1個、リンゴ2切れ、無糖紅茶

○ 昼食

 おにぎり2個(こんぶ、かつおふりかけ)、玉子焼き1個、海老カツ2個、ブロッコリー、プチトマト1個、リンゴ1切れ、ウィンナー2個

○ 間食

 ホワイトチョコのはいったブラックココアのパン1個、ベリーと角チョコの入ったアイス(サーティーワン)、コーヒークリームパン1個、和菓子1個、三ツ矢サイダー(210Kcal)、クエン酸入りダイエットカルピス2杯、牛乳1杯

○ 夕食

 あんかけうどん(豚肉、もやし、白菜、しいたけ、一味とうがらし)、かぼちゃの煮物、ブリの塩焼き、焼きなす

○ 運動

 スクール50分+水中ウォーキング10分400mとクロール平泳ぎ共に100m、バタ足200m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳250ml、シーカーサージュース1ハイ、朝食ヨーグルト100g(76Kcal)、無脂肪牛乳100ml、牛乳200ml、ヤクルト1本

 体重も少し減り、フォームも大分なおしてクロールが早くなったのだが、ばた足のみになるとすごい遅っΣ(・・; 
情けないほど差がある(T▽T)、まあ抵抗になるものがでかいのを差し引いてももっとがんばらねばいかんなとつくづく思った(ToT)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月15日食事
○ 朝食

 ブラックココアのチョコレートパン1個、ブルーベリーベーグル1個、マンゴージュース1杯、無脂肪牛乳1杯、黒酢入りシーカーサージュース1杯

○ 昼食

 ごはん1杯、味噌汁(タマネギ、ジャガイモ)れんこんのきんぴら、たまねぎとさやえんどうの卵とじ、コロッケ

○ 間食

 ひき肉とほうれん草と玉子のカレーパン?1個、オレンジジュース1杯、ミニ案ドーナツ1個、ミニレーズンパン1個、メロンパン1欠片

○ 運動

 水泳 クロール 25分 1000m

○ 夕食

 ごはん1杯ちょっと、すき焼き(玉子1個、牛肉、白菜、ネギ、白滝、豆腐、かくふ)

○ 間食

 アクエリアス1杯(34Kcal)、無脂肪牛乳1杯、黒酢入りシーカーサージュース1杯

 今日は久し振りにじっくり寝れたな(^--^) ニカッ、おかげで疲れが大分とれた(^--^) ニカッ
今日も忙しかったな(>_<)日中外出していたので結局ジムではさほどやれなかった(T▽T)
でも、短時間でこれだけ泳いだのは初めてだな(;^ω^A

本音を言えば夕飯が、すき焼きってわかってたからもっと泳ぎたかったのに(T▽T)
しかも、そういう時に限ってプール空いてるし_| ̄|○ il||li
明日もプールが空いてますように(;-艸-)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月14日食事
○ 朝食

さつまいもともちっと餅のベーグル1個、ブラックココアとホワイトチョコレートパン1個、チョコチップパン1個、無糖紅茶2Kcal

○ 運動?

 通学 自転車25分×2(往復)

○ 間食

 缶コーヒーBoss贅沢微糖190g約34Kcal

○ 昼食

 赤飯茶碗半分、焼きソバ(豚肉、キャベツ)、ロールケーキ1個

○ 間食

 花見団子1本、和菓子1個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯、黒酢入りシーカーサージュース

○ 夕食

 ご飯1杯、味噌汁(豆腐、たまねぎ、ジャガイモ)、かぼちゃを煮た物、えんどう豆とタマネギの玉子とじ)

○ 運動

 水泳 55分 クロール2000m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳220ml、無脂肪牛乳200ml、シーカーサージュース1杯

 ジムで動く時間が少なかった割にはよく泳いだな。明日はもっと、泳げるようにいないとね。
でも、睡眠不足で辛いかも(;^ω^A
 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月13日食事
 ○ 朝食

 グリーンピースご飯どんぶり1杯、オレンジプリン1個、黒酢入りシーカーサージュース1杯

 ○ 昼食

 米屋のおにぎり3個(鮭、天むす、しそひじき)、チーズフォンデュコロッケ1個、カレイの甘酢あんかけ少々、塩から揚げ3個、アジの大葉包み上げ1個

 ○ 間食

 ロールケーキ1個の半分、せんべい1枚、花見団子1本、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 ○ 夕食

 じゃこおかゆ1杯、赤飯茶碗4分の3、あさりの酒蒸し、ナスを煮た物(ナス、ピーマン、人参、豚肉)

 ○ 運動

 水泳 クロール 55分 1600m多分(;^ω^A 途中でカウントいくつか忘れてしまった(>_<)

 ○ 間食
 
 プロテイン入り無脂肪牛乳220ml、無脂肪牛乳1杯、ごぼうチーズパン1個、チョコチップパン1個、三ツ矢サイダー1本、シーカーサージュース1杯

 今日は母と母方の祖母を連れて、買い物にいった。そこで、ブランド?のあさりを購入して、少しはなれた水産会社があさりの直売所があったのでそこで買ったのだが、直売所のおじさんが殻は大きいし身もしっかりはいってるよって言ってた通り、しっかり身がつまってるΣ(´Д`lll)

 食べた感想は、あさりが好きだけどこんなに大きくてしっかり身がはいっていて美味しいアサリは始めてだ(>_<) (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

正直これを知ってしまったら、スーパーじゃもう購入できないな(ーー;)

 そして、今日は穀類の日ですな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
久し振りにお米を満喫した日でした(^0^; アハハ

心配していた体重もそんなに増えてなかったし、よかったε-d(-∀-` )フィ~
減ってもいませんけどね(^0^; アハハ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月12日食事
○ 朝食

 ホットドッグ(キャベツの油いため、ウィンナー)(約392Kcal)、カキフライ1個(約60Kcal)、マンゴジュースカップ半分(58Kcal)、無糖紅茶1杯2Kcal、りんごヨーグルト小1個(59Kcal)

○ 昼食

 メンチカツ定食(ごはん2杯半、メンチカツ(391Kcal)、温野菜(キャベツ、タマネギ)切干し大根(大根、人参、鶏肉)(82Kcal)、あんかけスパゲティー(パスタ、マッシュルーム、タマネギ)、サラダ(コーン、キャベツ、レタス、ドレッシング))

○ 間食

 さつまいもともちっと餅のベーグル1個、タフな男のカルシウム1本(190Kcal)

○ 夕食

 グリーンピースご飯2杯(488Kcal)、ほうれん草のおひたし、ベーコン巻きハンバーグ、ポテトサラダ(ジャガイモ、キュウリ、ハム、りんご)、サラダ(レタス、キャベツ、トマト2切れ)

○ 間食

 贅沢ストロベリーチョコレート1欠片(約40Kcal)、柿の種小1袋、ピーナツチョコレート2個、無脂肪牛乳1杯、黒酢入りシーカーサージュース1杯

 
 ぅ~ん……( ̄~ ̄)ξ、疲れてるのかな。風呂前に知らない間に1時間ほど寝ていたみたい(;^ω^A
それに、食べる量もなんとなくいつもより多いような気がするアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
昨日は、プロテインいれずに、無脂肪牛乳だけを飲んでいたから、回復が間に合ってないのかも知れないな(ーー;)
ちゃんと運動した時は、たんぱく質をしっかりとらないと駄目なのかもしれないな(ーー;) 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月11日食事
○ 朝食

 ミニレーズンパン?(スコーン?)4個、無糖紅茶

○ 間食

 のり巻き団子3本

○ 昼食

  豚ロース塩ダレ定食996Kcal(豚ロース塩ダレやき、人参入りポテトサラダ、味噌汁(わかめ、ネギ、フ)、サラダ(キャベツ、トマト2切れ、レタス))、茶碗蒸し半分(約61Kcal)(鶏肉、小海老2匹、かまぼこ1切れ)

○ 間食

 柿の種小1袋、醤油ピーナツ、しっとりクッキー1枚、しるこサンド2枚、ミスティオレモンスカッシュ1本(200Kcal)、黒酢入りシーカーサージュース1杯

○ 運動

 水泳 50分1000m

○ 間食

 無脂肪牛乳200ml


○ 夕食

 蟹スキ(蟹、はくさい、白滝、ネギ、いわしのつみれ、牛肉、人参、コチジャン、ゴマ、鮭、ブリ)
 雑炊1杯半(残りのダシ汁、玉子)

○ 間食

 無脂肪牛乳200ml、無糖紅茶


 運動前に測ったらいつもより体重が減ってるΣ(´Д`lll)
最近ウーロン茶が大量に残ってたのでそれを飲んでいたから、その効果なのか(・・?
何が効果あるのかはわからないけどいいことだ。

もちろん、運動後に測ってもやっと、なかなか超えられなかったのに少しだけ超えてくれた(^--^) ニカッ
 まあ、夕食が鍋だからどれだけ戻っているかと木曜は休みなので体重が戻るのをどれだけ抑えれるかが勝負になるな(ーー;)

 プールで泳ぐ人が増えて以前みたいに泳げなくなってしまったしな(T▽T)
正直、痛いっす(>_<)

でも、疲れてる+寝不足のせいで昼間に1時間ぐらい昼寝してしまったようだ(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月10日食事
朝食

 小倉トースト1枚(406Kcal)、リンゴ2切れ、朝食ヨーグルト100g(76Kcal)、BOSS缶コーヒー

昼食

 ごはん2杯(504Kcal)、味噌汁(わかめ、ネギ、ふ)、たくあん2切れ、冷奴16文の1丁(約21Kcal)、ブリの照り焼き1切れの半分(146Kcal)、サラダスパゲティー(パセリ、マヨネーズ、玉子)、鳥の唐揚げ2個(291Kcal)、ポークウィンナー1本、サラダ(レタス、キャベツ、オーロラソース)、アイスレモンティージョッキ1杯

間食

 大砲まき1本、マリーのバタークッキー1枚、リンゴ1切れ、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

夕食

 ごはん1杯(252Kcal)、カキフライ4個(178Kcal)、マグロフライ、サラダ(レタス、キャベツ、スナックエンドウ5個、プチトマト2個、トマト2切れ)


運動

 水中ウォーク10分 320m
 水泳 スクールいれて クロール 800m

間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳230ml、牛乳1杯、朝食ヨーグルト100g(76Kcal)、シーカーサージュース1杯

 今日もプールに人が多い(ーー;)これじゃあ、しっかりと泳げないではないか(T▽T)、厳しいな(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月9日食事
朝食

 ハムカツサンド1個(356Kcal)(ハムカツ、レタス)、苺4個(12Kcal)、朝食りんごヨーグルト(103Kcal)、無糖紅茶(2Kcal)

昼食

 マーボー飯(マーボー豆腐240g566Kcal、ご飯2杯分として300g306Kcal)872Kcal
四川風坦々麺(732Kcal)

間食

 豆とあられの小袋1つ、アイスティージョッキ1杯、苺4個(12Kcal)さつまいもともちっと餅のベーグル、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

夕食

 ご飯1杯(252Kcal)、味噌汁(白菜、豆腐、油あげ)、ブリの照り焼き(292Kcal)、ツナサラダ(ツナ、タマネギ、サニーレタス、トマト2切れ、レモン)

運動

 水中ウォーキング10分250mぐらい
 水泳 スクールいれて1500mぐらい

間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳280Ml、カゴメ野菜ジュース1杯、シーカーサージュース1杯、牛乳1杯、朝食ヨーグルト100g(76Kcal)


 お昼に新しくできたお店にはいったので、カロリーが高いのは覚悟して、ウリになっている商品を頼んで家で調べたら予想よりカロリー多いΣ(´Д`lll)

今日総カロリーだせたら、恐ろしいな(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
運動はそんなに泳いでいないのだが、ジムのコンピューターの内容で消費カロリーをみたら予想より消費してるΣ(´Д`lll)

 もし、そうならすごいことだな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
運動後風呂上りに体重計のってみたらこれだけカロリーとっているのに昨日と変わらんΣ(´Д`lll)
でも、よく考えたら腹の調子がやや悪いのでそれを考慮したらどうなるんだろう(・ω・A;)アセアセ

とりあえず、今後は気をつけなければ。

 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月8日食事
○ 朝食

 チョコレートパン1個、アップルドーナツ1個、無糖紅茶

○ 間食

 和菓子1個

○ 昼食

 ごはん1杯、味噌汁(豆腐、わかめ、油あげ、ネギ)、茶碗蒸し(しいたけ、海老、かまぼこ、銀杏)、ブリのてりやき、焼き壺貝?1個、刺身(マグロ赤身、ウニ、白身、わかめ、ほたて)、白魚の酢づけ?
かにのゆでたもの、1人前のすき焼き(牛肉、豆腐、ネギ、しらたき、玉子)、天ぷら(海老、カキ、ししとう)、フルーツ(メロン1切れ(多分8文の1ぐらいのサイズ)、苺2個)

○ 間食

 黒豆あんぱん1個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

○ 運動

 水泳 80分(多分) 休みながら クロール 2400m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳320ml

○ 夕食

 野菜サラダ(サニーレタス、タマネギ、人参、レモン)、ちくわ1本(36Kcal)、ホワイトチョコ入り抹茶シフォンケーキ、大砲まき(3切れ)



 今日は、法事だったので昼は会席料理なので品数が多いから覚えてられない(>_<)
親戚の前で料理を写メしたり、メモをするわけにいかないからな(;^ω^A

夕食は・・・法事でお供えにもらったのが賞味期限すぐ切れるようなものが重なったのでこうなった(;^ω^A
まあ、昼がたくさんでたのでなかなか食べれないのもあると思うけど(;^ω^A

とりあえず、無事法事も終ったのでよかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
運動前に体重測ってみたらいつもとかわらないし、運動後はちゃんと減ってるのであの夕食を食べたことでどうなるかだな(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月7日食事
○ 朝食

 チョコレートパン1個、ロングドーナツにチョコをかけてチョコフレークをかけたもの1個、黒ゴマペーストのはいったパン1個、飲むブルガリアヨーグルト半分

○ 講習のため通学(運動)

 自転車で25分×2(往復)

○ 昼食

 カレーライス(豚肉、(多分とけているだろうタマネギ、人参、ジャガイモ))、やきそば(もやし、キャベツ、豚肉)

○ 間食

 抹茶洋菓子半分(餡子)、雪梨ヨーグルト1個()、クエン酸入りダイエットカルピス2杯


○ 夕食

 雑炊1杯半((ダシ鍋の残り湯)黄人参、こんぶ、かつおぶし、ネギ、糸こんにゃく、玉子1個、刻みのり)、 鯛30cmぐらいのお頭付塩焼き半分

○ 運動

 水泳 休みながら50分 クロール1200m 平泳ぎ200m で1400m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳320ml、小倉トースト、きなこ入り朝食ヨーグルト100g(94Kcal)、ヤクルト1本、三ツ矢サイダー(240Kcal)

 ここ最近、泳げなくなってきたな(ーー;)
今日は始めるのも遅かったが、身体がもたないんだよね(ーー゛)人が多いのもあるけど。かと言って休むと体重が減らないし(ーー゛)
難しい問題だな(。-`ω´-)んー
 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月6日食事
 朝食

 ミニ角チーズパン1個、ピザパン1個(タマネギ、チーズ、トマトソース、ベーコン?)、マーガリン入りレーズンコッペパン1個、飲むヨーグルト1杯

 昼食

 カレーライス1杯(豚肉、ジャガイモ、タマネギ、人参)

 間食

 ミニチョコパン1個、さつまいもともちっと餅のベーグル1個、飲むヨーグルト1杯、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 夕食

 ごはん1杯半、味噌ちゃんこ鍋(鶏肉団子、豚肉、白菜、ネギ、白滝、ほたて、黄人参、はんぺん)

 運動

 水泳 スクールいれて 平泳ぎ 300m クロール300mぐらいかな

 間食

 無脂肪牛乳300ml、ミニ角チーズパン1個、ストロベリーMIXヨーグルト1P(45Kcal)

 プールまた人が増えたな(ーー;)まだやることがあったのでさほど泳げなかった。
今日試しに平泳ぎやってみたが、泳げるかなと思ったが少したったらやはり、痛み始めたので止めました。こりゃ、当分ダメだな┐('~`;)┌

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月5日食事
朝食

 紅茶とりんごのパン1個、ポテトコロッケとウィンナーとコーンのはいった、さつまいもともちっと餅のベーグル、

昼食

 ひじきご飯弁当(ひじきご飯(ひじき、大豆)、肉団子2個で1本、鯖の天ぷら、エビチリ(海老2匹)ごぼうとこんにゃくのぴり辛煮、ポテトコロッケ1個)

間食

 りんごドーナツ、ひき肉とゆで卵のはいったカレーパン、シーカーサージュース半分、飲むヨーグルト1杯

夕食

 カレーライス2杯(ご飯、豚肉、たまねぎ、じゃがいも、人参、一味唐辛子)、ツナサラダ(ツナ、サニーレタス、レモン)、りんご4切れ

間食

 ピーナツチョコレート3個、柿の種小袋1つ、飲むヨーグルト1杯

 接骨院を通い始めてほんの少しずつだけど腰がよくなりつつある。仕方ないとはいえ、お金が(ToT)
それにしても、今日の夕飯のカレーライスはやばかったな(ーー;)
σ(^_^)の好みな感じでなかったのだが、なぜかよくはいるというか、身体が求めるみたいな感じに近かった(;^ω^A
気をつけなければ(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月4日食事
 朝食 

ごぼうチーズパン1個、ロングドーナツにチョコレートかけてナッツがついたもの1本、豆乳、 ブルーベリー&カシス1杯(44Kcal)


 昼食

 金目米の手羽先煮のおにぎり1個(205Kcal)、マーボー飯(481Kcal)、インスタント関西風きつねうどん(415Kcal)、塩とんこつ肉まん(80Kcal)
チキンバー1個、からあげくんエビチリ味


 間食

 クエン酸入りフルーツミックスカルピス2杯、小岩井のミルクとキャラメル320ml(173Kcal)

 夕食

 ごはん1杯(252Kcal)、マーボー豆腐(283Kcal)、こんぶの煮た物(58Kcal)、鮭のホイル焼き(鮭、しいたけ2個、たまねぎ、レモン)、ほうれん草のごまあえ(ほうれん草、ゴマ)

 運動 水泳 90分 クロール 休みながら2100m

 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳350ml、きなこ入り朝食ヨーグルト100g(94Kcal)、ブルーベリー&カシス(44Kcal)、シーカーサージュース1杯、ヤクルト1本

 今日はなんか身体が重いというか、ダルイというか(ーー;)食べてもすぐエネルギー切れする感じだった。夕方40分ぐらい寝たら少し回復したけど。
運動後はちとマズイかなと思った。まあ、木曜はジムが休みの日だから今週の木曜はしっかり休もう。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月3日食事
 朝食 

 小倉トースト1枚、リンゴ2切れ、キュウイヨーグルト1P、無脂肪牛乳1杯

 間食

 アイスレモンティージョッキ1杯

 昼食

 おにぎり2個(しぐれ、かつおふりかけ)、ミートボール3個、プチトマト1個、ブロッコリー1個、

 間食

 ハンバーグパン1個、サツマイモともちっと餅のベーグル1個、三ツ矢サイダー、クエン酸入りフルーツミックスカルピス2杯

 夕食

 ツナ中巻き1本、ごはん小どんぶり1杯こんぶの煮た物、味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)

 運動

  水泳 クロール500m+スクールで200mぐらい

 間食

 無脂肪牛乳350ml、シーカーサージュース1杯、大豆を年の数だけ


 この日はプールの人が多かったな(ーー;)おかげで全然泳げないし(ーー;)せっかく体重をいつもより落とせると思ったのに(ToT)
 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月2日食事
 朝食 

辛いレンコンのパン、アップルドーナツ、バジルチーズパン、無糖紅茶

 昼食
 ごはん1杯、ラーメン(チャーシュー1枚、メンマ、モヤシ、ネギ、ラー油)、鶏の唐揚げ2個、サラダ(キャベツ、人参、オーロラソース)、餃子6個、グリーンピース

 間食

 クエン酸入りフルーツミックスカルピス2杯、

 夕食

 ケチャップライス(玉子、ベーコン、マッシュルーム、ミックスベジタブル)、こんぶの煮たもの(こんぶ、大豆、人参、ちくわ)、いわしの丸干し2匹、サラダ(サニーレタス、タマネギ、レモン、コーン、きゅうり、トマト)

 運動 水泳 1時間20分 休みながらクロール2200m

 間食 プロテイン入り無脂肪牛乳350ml、黒酢入りシーカーサージュース1杯、ブルーベリー&カシス約200ml(44Kcal)、きなこ入り朝食ヨーグルト約100g

 ここ数日なるべく接骨院でマッサージなどしてもらってるし、家でPCやる時とかはコルセットを巻いていたのもあるが、徐々に腰の痛みが和らいできた。まだまだ時間かかりそうだけど、なんとか痛み止めというか痛み緩和剤を使わなくてもいいようにしないと、とりあえず、身体を維持及び少しでも体重をとせるようにがんばらなくては(;^ω^A

 

 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月1日食事
朝食
 サツマイモともちっと餅のベーグル1個、ベーコンとアスパラのパン1個、オレンジプリン1個、牛乳少々

昼食
 海老天寿司2貫、牛塩カルビ握り2貫(牛カルビ、ネギ)、ネギ盛りチャーシュー寿司2貫(チャーシュー、マヨネーズ、ネギ)、大生海老1貫、ホタテ貝柱焼き1貫、かれいのこぶ〆2貫、甘エビの軍艦巻き2貫(甘エビ、マヨネーズ、のり)、生ハムとブロッコリーの軍艦巻き2貫(生ハム、ブロッコリー、マヨネーズ)、きつねうどん(あぶらあげ、ネギ、かまぼこ1切れ、天かす、ゴマ)、ピノマンゴー味3個、黒酢入りシーカーサージュース1杯、シーカーサージュース少々

間食

 ホワイトチョコのはいったチョコパン1個、クエン酸入りフルーツミックスカルピス2杯

運動 水泳 50分 休みながら クロール1500m

間食

 プロテインの牛乳割り(プロテイン、無脂肪牛乳300ml)

夕食

 ごはん1杯、水炊き(鶏肉、豚肉、ゴマ、コチジャン、ポン酢、白菜、糸こんにゃく、マロニー、ネギ、いわしのはんぺん、うどん、人参)

間食

 黒酢入りシーカーサージュース1杯、シーカーサージュース半分

 今までは、100円の回転寿司に行っていたのだが、量もネタも味も落ちたので、もう少しだけ高い回転寿司に行ってたが、その100円の回転寿司屋の量やネタとかが以前みたいに戻ってきたという話を聞いたので久し振りに行ってきました。確かに、戻ってきてるので嬉しいが、人も戻ってきてる(苦笑)

 うわ~、夕飯食べ過ぎたーー(ToT)せっかく減らしたのに~、体重が一気に増えたー(>_<) (〃__)σ∥ィヂィヂ
腰の調子さえよければもっとがんばれるのにな~(>_<)
早くよくなって欲しいよー(>_<)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月31日の食事
朝食

 小倉トースト半分、トースト4分の1、牛乳

間食

 さつまいもともちっと餅のベーグル1個

昼食

 ごはん1杯(252Kcal)、海老の天ぷら1匹、クリームコロッケ1個、キャベツ、トマト、

味噌のっぺ(大根、サトイモ、ごぼう)

運動 水泳 クロール休みながら2500m

夕食

 ごはん1杯(252Kcal)、じゃこ(57Kcal)、かぼちゃの煮物、厚揚げの煮たもの、

赤魚の煮つけ1切れ、穴子の煮付け4匹

間食

 トマトとチーズとハーブのパン、胡桃とチョコのパン、三ツ矢サイダー(240Kcal)無脂肪

牛乳コップ半分、アクエリアスコップ半分


 やはい、完全にさつまいもともっちと餅ベーグルにはまったΣ(´Д`lll)
これは、毎日食べたくなるほど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかし、本にのってないのが多くてカロリー調べるのが大変だ(ーー;)
面倒だな(ーー;)時間みて調べることにしよう。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

