ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
1月30日食事
朝食
 小倉トースト半分、ジャムトースト4分の1、トースト4分の1、牛乳

昼食

 ごはん1杯半(ゆかりつき)、刺身(マグロ赤身3切れ、白身2切れ)、茶碗蒸し(銀杏、しいたけ、海老)、唐揚げ4つ、白身魚のフライ1切れの半分、ポテトサラダ(ジャガイモ、マヨネーズ)サラダ(キャベツ、レタス、トマト)、味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)、ひじき(ひじき、大豆)、おから(おから、ほうれん草?人参)、

間食

 サツマイモともちっと餅のベーグル1個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

夕食

 ごはん半分、味噌煮込みうどん(たまご、鶏肉、ネギ、かまぼこ2切れ)、ウィンナー4個
大根サラダ(大根、黄色人参、きゅうり、ポン酢)

運動 水泳75分 休みながらクロール2000m

間食 無脂肪牛乳700ml、ブルーベリー&カシス

 いやはや、クロールだけて続けて泳ぐのは75mが限界だな。しかも、最初だけだし(;^ω^A
厳しいな~(>_<)でも、逆に、続けて泳げるような筋肉がつけばいいんだからガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 腰の方は多分、少しはよくなってきたと思う(;^ω^A
痛みがなくなるまでは我慢我慢(>_<)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月29日食事
朝食

 チーズトースト1枚()ダノンヨーグルト1P、果汁100%ぶどうジュース

間食

 カルピス長い紙コップ1杯

昼食

 ごはん2杯、味噌汁(ふ、わかめ、ネギ)、冷奴、ポークウィンナー1本、焼肉2個、唐揚げ2個
サラダスパゲティー(ハム、タマネギ、玉子、マヨネーズ)、サラダ(レタス、キャベツ、オーロラソース)

間食

安倍川餅パン1個(きなこ、餅、あんこ)、チョコとくるみのパン、無糖紅茶、CCレモン

夕食

 ごはん2杯、大根サラダ(大根、黄色人参、サニーレタス、きゅうり、トマト2切れ)、味噌のっぺ汁(鶏肉、大根、こんにゃく、サトイモ)

間食

 アーモンドチョコレート1個、黒酢入りシーカーサージュース1杯

今日はジムが休みなので運動はなしだが、腰はいかんせん悪いな(ーー;)
久し振りに体脂肪とか測ったら、ぉお(゚ロ゚屮)屮前よりは減ってる。筋肉量も増えてる。
体重は動いてないから増えてるけど(>_<)
それより、今は早く腰の痛みがなくなってくれないかな(>_<)


テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月28日食事
 朝食

クランベリーとくるみのパン、オリゴ糖入り無糖コーヒー
自家製?ハンバーガー(ゴマつきパンズ、ハンバーグ、ケチャップ、サニーレタス、キュウリ、プチトマト)(398Kcal)

 昼食

ごはん小どんぶり1杯(240gとして403Kcal)
サンデージャポンのブラック坦々麺(570Kcal)
無糖紅茶(2Kcal)

 間食

 コーヒードーナッツ、クエン酸入りフルーツミックスカルピス2杯

 運動 水泳1時間 クロール休みながら1600~1800m 途中でわからなくなってしまった(;^ω^A

 間食 

飲むヨーグルトベリーMIX1本(42Kcal)
無脂肪牛乳200ml 1本

 夕食

松茸ごはん?おこわ?1杯、
煮物(レンコン、鶏肉、ごぼう、こんにゃく)(254Kcal)、
豚肉とキャベツの油いため(豚肉、キャベツ、タマネギ)(153Kcal)
さんまの塩焼き半分(210Kcal)

 間食 きなこ(2つまみ分ぐらい)入り朝食ヨーグルト100g(約94Kcal)、
黒酢入りシーカーサージュース1杯、牛乳カップ半分
三ツ矢サイダー(240Kcal)

 食べた量はいつもよりは、少ないと思う。でも、カロリーだせたのみてくとやはり摂取カロリー多いな(ーー;)
これで、全部だしたらどうなることやら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
昨日あれだけ食べたのに泳ぐ前に計測したらそんなにどころかほとんど増えてないのにはびっくりした\(◎o◎)/!

 水泳は、昨日教えてもらったフォームでクロールの練習していたら、すごい疲れる。
これは、当たり前だけどね(^^ゞ
休み休みやりながらやったのもあるが、体重計乗ったらいつもより減ってない_| ̄|○ il||li
まあ、腰のこともあるから仕方がないかな。今で腰の状態はもいいとは言えないしね。
当分この痛みと付き合わないといけないかな(>_<)
それでも、水泳はジムが休み以外はやめないけどね(;^ω^A
 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月27日食事
 朝食 小倉トースト1枚、枝豆とベーコンのフォカッチャ、玉子焼き1個、無糖紅茶

 間食 アイスレモンティージョッキ1杯

 昼食 おにぎり2個(ゴマ、こんぶのしぐれ、しぐれ)、かぼちゃコロッケ2個、玉子焼き1個
ブロッコリー1個、プチトマト1個、スナックエンドウ2個

 間食 カレーパン、アーモンドチョコレート1個、コーヒクッキー2枚、キャラメルクッキー1枚、クエン酸入りフルーツミックスカルピス2杯、黒酢入りシーカーサージュース1杯

 夕食 ごはん1杯、豚汁(豚肉、大根、人参、たまねぎ、ネギ、ジャガイモ、しいたけ、豆腐、ごぼう)、煮物(鶏肉、かくふ、レンコン、ごぼう、ちくわ)、いわしの煮付け?5匹

 運動 クロール400mぐらい

 間食 あさりと水菜のスープパスタ(402Kcal)十勝飲むヨーグルト苺低脂肪(400Kcal)熟成焼き鮭おにぎり(172Kcal)、無脂肪牛乳1杯

 腰の状態昨日より悪いな(ーー;)、とりあえず寝る前の状態は少しよくなったけど。
しばらくは、親にばれないように以前病院からもらった残っている痛み止めを飲むかな。

 運動後、ヤケ食いしてしまった_| ̄|○ il||li
水泳ではゴーグルを持っていくの忘れて、目が充血しまくりの状態だし、散々な一日だ~(ToT)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月26日食事
 今日はちょっと、書き方を変えてみました(笑)
久し振りに夢をみました。いい夢だったらいいんですけどね。それが、全くよくない夢でした。
何かのイベントみたいなやつで時間まで逃げ切れたらいい(逃げる人以外は鬼です)というルールの大会でなぜか、自分が参加していた。
 自分が逃げる番になって、ふと気付くと昔虐めてきたやつが数名いて、そいつらにバカにされている。スタート時間になり、自分は乗りなれない運転しにくい車にのり鬼が追ってくる前に距離を稼ごうと一般道をとばして走っていた。
少しいくと、スピード違反で53Kの超過で白バイにつかまった。
周りをみるとどこかの部屋にいて、見知らぬやつに見つかってイベントにも負けたというよくわからない夢で、起きた時虚しい気持ちだった。
一体何の暗示だったんだろう(ーー;)

 話は全然変わりますが、最近はまっている小倉トーストの作り方です。

① 食パンを焼きます。焼かなくても可

② お好みの量の餡子をのっける(ヌル)だけで、終了です(^--^) ニカッ

好みによっては、餡子をのせる前にマーガリンをつけるもいいですよ。後は、餡子のせた後に、練乳や生クリームをのせるのもいいですよ。

σ(^_^)は、餡子のせるだけが好きで、それに一番シンプルなのに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 さて、いつものようにレコーディング開始!

*****************************************

 朝食 小倉ドーナツ、ベーコンエピ、抹茶小豆ドーナツ、黒酢入りシーカーサージュース1杯、オリゴ糖入り無糖コーヒー1杯

 昼食 ごはん2杯、味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)
豚肉のしょうが焼き(豚肉、たまねぎ)(751Kcal)、野菜コロッケ(グリーンピース、人参)、サラダスパゲティ少々(たまご、マヨネーズ)、キャベツ
冷奴(8分の1丁、)

 間食 アップルシナモンドーナツ1個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 夕食 ご飯1杯半、オニオンサラダ(たまねぎ、かつおぶし)(48Kcal)、餃子6個、かにシュウマイ2個、豚汁(豚肉、ネギ、ジャガイモ、人参、大根、ごぼう)

 運動 クロール1300m、平泳ぎ50m、背泳50m、水中ウォーク10分

 間食 飲むヨーグルトベリーMix1本(42Kcal)、黒酢入りシーカーサージュース1杯、牛乳1杯、きなこ(2つまみ分ぐらい)入り朝食ヨーグルト100g(約94Kcal)かな。

 今日は腰痛が悪化した(>_<)正直このままだとヤバイな(ーー;)
今回は体重増加が原因ではなく、酷使しすぎ(平泳ぎ)が原因だからな(ーー;)
なんとかしないといけないな。水泳の量と質を考えないといけないな(>_<)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月25日食事
 朝食 小倉トースト1枚(6枚切り156Kcal小倉100gとして250Kcal)、無糖紅茶

 昼食 もち麦ラーメン(チャーシュー1枚、ネギ、メンマ)、おにぎり2個(しそふりかけ、玉子ふりかけ?)、天丼半分(海老1匹、かぼちゃ、アナゴ半分)

 間食 ブルーベリーチーズケーキ(ブルーベリー、レアーチーズなど)

 運動 水泳 100分 平泳ぎ、クロール共に1500mずつ(多分、後200mか400mは泳いでると思う) トータル約3Km

 間食 無脂肪牛乳200ml2本、ペプシネクス

 夕食 お赤飯茶碗1杯(ごま塩つき)、牛肉カルビ2枚、豆腐4切れ、ナス、モヤシ、ジャガイモ
   お好み焼き(ジャガイモ、ホタテ、豚肉、ネギ、キャベツ、青海苔、かつおぶし)

 今日もすいてたので身体が少し痛むのにまたがんばっちゃいました(;^ω^A
痛む箇所が悪化中(・ω・A;)アセアセ
それでも、明日も泳ぎますけどね。
滅多にいけないところへ行ったので昼食あきらかに食べすぎですね(・ω・A;)アセアセ
まあ、そのために水泳でがんばったのもほんの少しあるんですけどね(笑)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月24日昼食以降
 間食 クエン酸入りフルーツミックスカルピス2杯、黒酢入りシーカーサージュース1杯

 運動 水泳 2時間20分 ほとんど休みなしで
         クロール、平泳ぎともに2100m(自己ベスト更新)

 間食 無脂肪牛乳200ml、飲むヨーグルトベリーMix1本(42Kcal)

 夕食 ごはん2杯、ほうとう鍋(味噌味)(ほうとう、かぼちゃ、人参、大根、水菜、白菜ネギ、ほうとう、鶏肉、一味唐辛子)

 間食 三ツ矢サイダー(240Kcal)、牛乳、黒酢入りシーカーサージュース1杯

 とりあえず、自己ベスト更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、その代償として肩や腰が痛む(>_<)無茶やりすぎですな(;^ω^A
最後の方なんかフォームバラバラになって、ただでさえ進まないのに余計に進まなくなってるからな(;^ω^A
明日、身体どれだけ回復するかがキーだな(ーー;)
これから泳ぐのは4kmは身体がそこまで耐えれウようになるまで自粛しないといけないな(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月24日昼ご飯まで
 朝食 小倉トースト1枚(6枚切り156Kcal小倉100gとして250Kcal)、オリゴ糖入り無糖ブラックコーヒー、マカロニサラダ(マカロニ、マヨネーズ、ハム、王林、きゅうり)

 昼食 餅ピザ?(失敗作303Kcall)(切り餅2個234Kcal、スライスチーズ59Kcal、醤油少々10Kcal)、サラダ(人参、キャベツ、大根、ポン酢)、干物半分、味噌かけ(大根、ナス)

 昼食までの記録はこれで終り。次は間食からで、プールがすいていれば目指せ自己ベストの距離更新ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 でも、最近身体痛みだしてるところがあるのでほどほどにしないといけないかな(;^ω^A
と思っていてもプールが空いてるとやっちゃうんだよね(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月23日食事
 朝食 小倉トースト406Kcal(6枚切り156Kcal小倉100gとして250Kcal)、りんご2切れ、マーガリン塗り苺ジャムトースト半分、ゆで卵1個、アイスレモンティージョッキ1杯、
飲むヨーグルトベリーMIX1本(42Kcal)


 昼食 おにぎり2個(しぐれ、鮭ごま)プチトマト1個、スナックえんどう豆2個、ミニチキンカツ2個、玉子焼き1個、リンゴ1切れ

 間食 チョコづつみティラミス風味小1袋(180Kcal)、クエン酸入りミックスフルーツカルピス2杯、黒酢入りシーカーサージュース1杯、無糖紅茶

 夕食 じゃこおかゆ2はい(じゃこ、わかめ)、ほうれん草のゴマいりおひたし(ほうれん草、ゴマ)、マカロニサラダ(マカロニ、王林、ハム、きゅうり、マヨネーズ、大根、人参)、味噌かけ(大根、厚揚げ、サトイモ、ゆで卵)、干物1匹

 運動 水泳 600mぐらい

 間食 無脂肪牛乳200ml、黒酢入りシーカーサージュース1杯、シーカーサージュース1杯
朝食ヨーグルト約150gとして(114Kcal)


今日は、プールが空いてないし、時間もなかったのでこれぐらいしかできなかったな(>_<)
昨日あれだけ食べてたのにさほど増えてなかったから今日しっかりやれれば、やっと小さい壁が越えれると思ったのに(>_<)
まあ、明日からがんばろう(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月22日食事
 朝食 クリームパン1個、ミニ紫芋パン1個、ウグイス豆パン(ウグイス豆、小倉少々)、牛乳コップ半分、無糖紅茶(2Kcal)

 昼食 ごはん1杯半、たくあん2切れ、味噌カツ(469Kcal)、キャベツ、味噌汁(ふ、ネギ、豆腐)、サラダスパゲティー少々(マヨネーズ、玉子)、アイスレモンティージョッキ1杯

 間食 あんぱん1個、ミニ紫芋パン2個、かりんとうドーナツ2個、無糖紅茶(2kal)

 夕食 味噌雑炊1杯半(ごはん、白菜、豆腐、ネギ)、味噌かけ(大根、ごぼう入りはんぺん、はんぺん、玉子、こんにゃく、ナス)、大根わかめサラダ(大根、わかめ、人参、キャベツ、ポン酢)

 間食 コーヒーゼリー(103Kcal)、黒酢入りシーカーサージュース1杯、シーカーサージュース1杯

 案の定、運動してないのにこれだけ食べてます(;^ω^A
でも、ほんの少しの時間でも軽いスクワットをするようにし始めた。
カロリーも昨日購入した本に書いてあるのとかは、これから少しずつ書いていこうと思います。
新たにマイペースだけどガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月21日食事
 朝食 チーズトースト、小倉トースト、オリゴ糖入り無糖コーヒー

 昼食 ごはん1杯、醤油ラーメン(味付け煮玉子半分、チャーシュー1枚、ねぎ、ナルト1つ、ラー油)、唐揚げ5つ、キャベツ、オーロラソース、トマト2切れ

 間食 ゴマとごぼうのパン(ごぼう、ごま、肉味噌?)、かりんとうドーナツ1個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯(デカイコップ)、黒酢入りシーカーサージュース1杯(デカイコップ)

 夕食 ネギトロロ丼(トロ?、ネギ、トロロ、のり、かつおぶし)、酢レンコン3キレ、肉じゃが(牛肉、ジャガイモ、タマネギ、人参)、味噌汁(豆腐、白菜、ネギ)

 運動 水泳 ウォーミングアップ クロール、平泳ぎ共に100m
         クロール、平泳ぎ共に1100m、(途中900mぐらいで休憩あり)
       でも、1時間ぐらいほぼ泳ぎ続けた

 間食 無脂肪牛乳200ml、かりんとうドーナツ1個、牛乳コップ半分、シーカーサージュース1杯、フルーツグラノーラ小1袋(3枚いり)、牛乳カップ半分、

 今日、いつも見ている同じようにダイエットやってる方のブログに感化されてハンドブックサイズのカロリー辞典買っちゃいました(;^ω^A
中身みると、(;゚ ロ゚)ナン!(; ロ゚)゚デス!!(; ロ) ゚ ゚トーーー!!!
食べたものはこんなにカロリー高いのかと_| ̄|○ il||li
つい気になって脂肪1kg燃焼するのに必要なカロリーを調べたたら約7200KcalだってΣ(´Д`lll)
(ノ≧ロ)ノ<ノーーーーーーーーーーーーーーーーー

 運動だけじゃ、とてもじゃないけど燃焼しきれんぞ(〃__)σ∥ィヂィヂ
って、運動前と運動後(入浴後)に体重量ったら2.5kg落ちてるんですけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
マジですかいΣ(´Д`lll)
大半水分としても、今までで一番落ちてますけど、なぜ??(・_・?)
木曜はジム休みなので気をつけないといかんな(・ω・A;)アセアセ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月20日食事
 朝食 小倉トースト、無糖紅茶

 間食 アイスティージョッキ1杯

 昼食 おにぎり2個(しぐれ、かつおふりかけ?)、チキンナゲット3個、プチトマト、ブロッコリー、がんも

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯、ロングウィンナー棒、生チョコパン、三ツ矢サイダー

 夕食 卵と鮭おかゆ2杯、肉じゃが(じゃがいも、タマネギ、牛肉、人参)、おから(おから、五月豆?、人参、こんにゃく、ちくわ)、カリカリベーコンと焼きハムのサラダ(ベーコン、ハム、タマネギキャベツ、トマト2切れ)リンゴ2切れ

 運動 水中ウォーキング10分、水泳 1時間プラスプログラム30分 平泳ぎ、クロール共に850m その前に共に100m

 間食 牛乳400ml、黒酢入りシーカーサージュース1杯


 昨日よりは、プールの人は減ったけど、いつもすく時間にまでくるようになったな(ーー;)
おかげで泳ぐのにも制限されるから辛いな(;^ω^A
しばらく様子みないとダメだな(ーー;)
 しかし、体重が減らないな(ーー;)食事制限すればいいだけどね(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
そうすると動けなさそうだし(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
難しいな(>_<)

 しかし、身体がかなり疲れてるのがわかる(ーー;) 

 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月19日食事
 朝食 小倉トースト1枚、野菜ジュース、牛乳半分

 昼食 ごはん1杯、カレーうどん(鶏肉、ネギ、ゴマ、一味唐辛子)

 間食 ごぼうチーズパン(ごぼう、チーズ、ゴマ)、ストロベリーチョコがけの生チョコパン、三ツ矢サイダー、クエン酸入りダイエットカルピス2杯(でかいコップ)

 夕食 ご飯1杯半、おから(こんにゃく、さやいんげん?、チクワ、)、カキのベーコン巻き3つ、ホタテのバター炒め2個、キャベツ、トマト2切れ

 運動 水泳 いた時間は2時間ぐらいだが、泳いでいたのは1時間もないと思う。
  泳いだ距離は、多分1500mぐらいだと思う。

 間食 低脂肪プルーン味?の飲むヨーグルト200ml、かりんとうドーナツ2個、シーカーサージュース1杯、黒酢入りシーカーサージュース1杯

 今日はとくにプール人多すぎΣ(´Д`lll)
芋洗い場っていう感じだった。全然およげない(>_<)
しかも、泳ぐそぶりみせていかないとか空気読めないのいるし~(>_<)
こんな状態(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 水泳前に体重系みたら、まだヤバイ水準でないでスカイΣ(´Д`lll)
やはり、食事制限かけないといかんかな(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月18日食事
 朝食 ココアベーグル半分、抹茶ベーグル半分、チョコチップパン1個、三ツ矢サイダー

 昼食 赤飯半分(スーパーの)、わかめラーメン(わかめ、メンマ、ゴマ)、ミートスパゲティー1口

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス(でかい長コップ)2杯

 運動 水泳 2時間 クロール、平泳ぎ共に2kmで計4km

 間食 飲むヨーグルト小パック1個

 夕食 ごはん1杯半、すき焼き(鶏肉、牛肉、糸こんにゃく、大根、かくふ、ネギ、白菜、卵1個)

 間食 黒酢入りシーカーサージュース1杯、シーカーサージュース1杯

 今までシーカーサーはいれてこなかったけど、結構入れるとかなりになるな(;^ω^A
水泳では、今日も自己ベスト更新です。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
昨日は3km目標だったけど、疲れている時に最後の方だからと言ってクイックターンの練習込みでやっていたら、離れすぎた位置でも回ってしまってその時に左足が完全につってしまって無念のリタイアだったけど(一応、自己ベスト更新してますけどね(^0^; アハハ)

で、今日も3km目標だったけどコースが空いていてこんなチャンス滅多にないな足の方もまだつり始め(右足)だったし、時間もまだあるからと言って泳いでいたら3500mも到達して、まだ時間もあるので4kmいけるんジャマイカΣ(´Д`lll)
と思い今日はすばらしく頑張っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

体重も減ったけど、その後の夕食がすき焼きじゃね(ーー;)
せっかくのがチャラになっていると思う。はぁ(;´д`) =3

後、今日食べたものも最近何か抜けてるような気がする( ̄~ ̄;) ウーン
ヤバイ記憶できるのが減ってきた(>_<)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月17日食事
 朝食 ごぼうチーズパン、チョコレートパン半分、メロンパン半分、三ツ矢サイダー、ブルーベリーベーグル

 昼食 干しいも5つ?ぐらい、中華そば(ほうれん草、メンマ)

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳10分+約90分 平泳ぎ、クロール共に1450m(100m泳いだ時に長い休憩だった以降ほとんど休息なし)

 間食 プルーン味の低脂肪飲むヨーグルト

 夕食 おかゆ2杯(鮭フレーク)、いわしフライ3匹、カキフライ2個、レタス、トマト1個、茶碗蒸し2個(卵、しいたけ、銀杏、鶏肉)、のっぺ(大根、こんにゃく、人参)

 間食 クランベリーパン?、野菜ジュース

 いや~、疲れた時に無茶なターンをするもんじゃないな(;^ω^A
おかげで、完全に足がつったし(ーー;)
後、平泳ぎとクロール共に100mずつ泳ぎたかったのに(>_<)
まあ、とりあえず、運動終わって入浴した後に測ったら体重が減ってたからよしだけどね(^--^) ニカッ
でも、体重が戻るのをある程度抑えないとキツイぞ(ーー;)

 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月16日食事
 朝食 チーズトースト

 昼食 ハムケチャップライス(ハム、ミックスベジタブル、タマネギ、レタス、キュウリ)、トマトワンタンスープ

 間食 チョコレートパン、ウィンナーチーズはいったフランスパン4分の1、チーズタルト?、クエン酸入りダイエットカルピス2杯、三ツ矢サイダー、ストロベリーアイスクリーム

 夕食 ご飯1杯、のっぺ(たまご、はんぺん、こんにゃく、大根)、海老かつ1個、鶏肉団子揚げたもの1本、鶏肉団子焼いたもの1本()

 運動 水泳 90分 平泳ぎ、クロール共に1200m

 間食 ペーコンエピ半分、ダイエットカルピス1杯、牛乳1杯

いや~、この日は結構泳いだけど人多すぎ(ーー;)泳ぐスピードが遅い俺だからの大変だった。
しかし、書くのがやはり1日遅れると何を食べたか、抜けてるのあると思う(ーー;)
 しかし、よくみると多いな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月15日食事
 朝食 チーズトースト、マーマレードトースト

 間食 豆とあられの小袋1袋、アイスティージョッキ1杯

 昼食 おにぎり2個(こんぶ、かつおぶし)、ウィンナー2本、小コロッケ2個、ブロッコリー、プチトマト、玉子焼き1個、

 間食 牛ステーキおにぎり、ピリ辛ミンチの和風パスタ、ウィンナーチーズフランスパン4分の1、オレンジパン?

 夕食 カレーうどん(牛肉、ネギ、人参、じゃがいも、ミックスベジタブル)、マグロの刺身2切れ、ごはん1杯

 間食 とうふドーナツ2個、三ツ矢サイダー

 ジムがないのにあきらかに食いすぎたなこりゃ(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
明日は、死ぬ気で泳がないといけないかな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月14日食事
 朝食 ツナサンドイッチ、玉子サンドイッチ、オロナミンC

 昼食 ごはん1杯、味噌汁(ふ、わかめ、ネギ)たくわん2切れ、豚肉の塩ダレ焼きとコロッケ1個、サラダスパ(玉子、ハム)レタス、冷奴、アイスティージョッキ1杯

 間食 抹茶ケーキ(栗、小倉)、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 夕食 カレーライス2杯(牛肉、ジャガイモ、人参、ミックスベジタブル)、ホタテのムニエル2個、サラダ(レタス、キュウリ、トマト3切れ)リンゴ3切れ、キュウイフルーツ

 運動 水泳 平泳ぎ1100m、クロール1100mだったと思う(;^ω^A

 間食 よもぎ入りアンパン(小倉、栗、餅)

 いや~、今日はジムが人が多すぎ(ーー;)、いつものように泳げなくて休むのがいつもより多かった。最後の方にやっと空いたのでなんとかここまでやれたけど(ーー;)
これからは、厳しいな(>_<)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月13日食事
 朝食 焼き芋1本、シナモンキャラメルレーズンアップルパイ1個、ごまとごぼうのパン、リンゴ3切れ

 昼食 フライドチキン1個、おにぎり2個(ごま、鮭、かつおぶし)、玉子焼き1個、チキンナゲット1個、プチトマト1個、ブロッコリー1個

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯、鳴門金時フランスパン(さつまいも、ゴマ)

 夕食 ごはん1杯、醤油ラーメン(チャーシュー4枚、コーン、モヤシ、一味唐辛子)、ホタテとサラダ(レタス、ブロッコリー、トマト2切れ)

 運動 水泳60分+講習30分 平泳ぎ750m、クロール750m

 間食 板チョコ1切れ、朝飲む野菜ジュース、プリンシェイク

 運動測ったら、まあ維持ってとこかな。泳いだ距離は少ないので仕方がないね。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月12日食事
 朝食 小倉トースト

 昼食 坦々麺(ほうれん草、肉味噌、ゴマだれ)、小龍包5つ、杏仁豆腐(杏仁豆腐、桃、みかん)

 間食 カレーパン、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳50分、平泳ぎ850m、クロール850mだったかな(;^ω^A

 夕食 ご飯2杯、ちゃんこ鍋?(ネギ、豆腐、海老、モヤシ、糸こんにゃく、白菜、人参、あんこう、豚肉、はんぺん、コチジャン、ゴマ)

 間食 ハーゲンダッツミニカップのバニラ1個、ほっとレモン1杯

 日中は久し振りに中心街に行ったな。どれくらいぶりだろう、結構その時結構歩いた。
まあ、その影響もあってか、水泳の途中で足がつりそうに何度もなったけど、完全につらないようになんとか泳いだけどあれぐらいが精一杯だな(;^ω^A

 年末年始2kg太った(;^ω^Aけど、今日水泳終了して、風呂上りにはかったら正月太り解消しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
って、現在を最低維持するようにしないといかんけどね(;^ω^A
でも、この調子でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月11日食事
 朝食 小倉トースト

 昼食 ごはん1杯、カレーうどん(ネギ、ゴマ、鶏肉、一味唐辛子)

 間食 アップルティー、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳75分 平泳ぎ1050m、クロール1050m

 夕食 水炊きのダシで作った雑炊2杯(たまご)、コーンサラダ(コーン、トマト、ブロッコリー、レタス、人参、レモン、マヨネーズ)、りんご3切れ、炒飯少し(ハム、タマネギ、人参)

 間食 アメリカンワッフルのブルーベリー

 結構泳げるようになったな(;^ω^Aただし、平泳ぎ→クロールの交互だけどね(;^ω^A
体重も今の状態ならこれだけ動いたらっていうのもわかりつつあるし、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月9日食事
 朝食 小倉トースト

 昼食 中華そば(豚肉、玉子)、ヘルシーおかゆ(こんにゃく入り)、永谷園お茶漬けのり、小チョコレート3枚

 間食 ナッツチョコレート2つ、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳30分(平泳ぎ550m、クロール500m)

 夕食 ごはん1杯、水炊き(白菜、モチ、わかめ、豆腐、豚肉、鶏肉、あさり、ほたて、はんぺん、コチジャン、ゴマ、蟹、モヤシ)

 間食 ポテトチップス(塩コショウ味)4分の3、ブルべリーとベリーのクッキー4枚、三ツ矢サイダー


何もいうことはないね(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
反省_| ̄|○

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月8日食事
 朝食 玉子サンドイッチ、ハムキュウリサンドイッチ、みかんヨーグルト小1個、ヤクルト1本

 昼食 豚のしょうが焼き(豚肉、タマネギ)コロッケ1個、サラダスパ(ハム、玉子、マヨネーズ)キャベツ、ごはん、味噌汁(わかめ、ネギ、ふ)

 間食 鶏骨ラーメンパイコーのせ(豚ロース素揚げ、煮玉子、チャーシュー、ねぎ、のり、ラー油)、鮭ご飯、ストロベリーシュー1個

 夕食 ごはん1杯、かにの甲羅グラタン、かぼちゃの煮物(かぼちゃ)、味噌汁(豆腐、水菜)、キャベツのサラダ(キャベツ、みかん、グレープフルーツ、きゅうり、マヨネーズ)

 間食 フルーツグラノーラ

 やはり、相当疲れてるな。風呂入る前に寝ていたが死んだように静かに寝ていたようだ(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
それ以外にもストレス発散もあるが食いすぎですな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月7日食事
 朝食 ご飯1杯、カルシウム入り玉子ふりかけ、天ぷら(小エビとたまねぎと人参のかきあげ)

 間食 アイスティージョッキ1杯、豆とあられの小袋2袋

 昼食 おにぎり(こんぶ、鮭)、肉団子1本(2個)、プチトマト1個、天ぷら(小エビとたまねぎと人参のかきあげ)

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯、ミニスィートチョコミルフィーユ1個

 夕食 七草粥1杯、ごはん1杯、天ぷら(小エビとたまねぎと人参のかきあげ、ちくわ、キス)鯖の塩焼き1切れ、焼き鮭1かけら、レタス

 運動 水泳75分?平泳ぎ、クロール共に1025M?

 間食 おにぎり(鶏そぼろ、ツナマヨ)、おでん(ちくわ、牛すじ2本)

今日は天ぷらの残りがあるから体重が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
明日はジム休みだし、金曜日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月6日食事
 朝食 ウィンナー2本、お汁粉(切り餅小3個)焼餅小2個

 間食 アイスティージョッキ、豆とあられの小袋1袋

 昼食 ごはん1杯、カレーうどん(ねぎ、鶏肉、ゴマ)、たくあん2切れ

 間食 キャラメルレーズンアップルパイ、ストロベリーチョコかけ苺ジャムパン、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳 1時間半プラススクール30分 平泳ぎ、クロール共に訳1200M

 夕食 ご飯2杯、天ぷら(小エビ、タマネギ、人参、サツマイモ、キス、ホタテ、チクワ)サニーレタス、トマト2切れ、リンゴ2切れ

 いや~、今日は昨日の倍以上泳いだよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
おかげで、身体痛い(>_<)体重は運動前にみたら大分戻ってる_| ̄|○ il||li
簡単に上がるんだなと改めて痛感しました( ┰_┰) シクシク

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月5日食事
 朝食 ベーコンチーズパン、オロナミンC、アップルパイ、クリームメロンパン

 昼食 ごはん1杯、チキンラーメン(豚肉、キャベツ、一味唐辛子)、お汁粉

 間食 お汁粉、クエン酸入り冬みかんカルピス2杯

 運動 水泳75分(平泳ぎ9割)

 夕食 天むす(海老天、のり)、カルボナーラ(玉子、チーズ、ベーコン)、ごはん1杯、ハムエッグ(玉子2個、ハム、トマト2切れ、キャベツ、カリフラワー2切れ)栗きんとん

 ぉお(゚ロ゚屮)屮、体重が予想以上に早く減ってる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まあ、夕食がめちゃ遅い上にこんなけ食べると戻るとな(;^ω^A
でも、年末休暇前ぐらいに戻ったばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
水泳もちょっといい感じになってきた(平泳ぎのみ)、自由形の体力を強化しないといかんな(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月4日食事
 昼食 ごはん1杯、鶏の唐揚げ4つ、レタス、煮物(レンコン、かくふ)

 間食 ハムチーズトースト1枚、クエン酸入り朝食ヨーグルト、4Pパックのブルベリーヨーグルト1個、最中

 水泳25分(平泳ぎ500M,クロール200M)

 夕食 ごはん2杯、味噌汁(豆腐、わかめ、水菜)、煮物(かくふ、ちくわ、レンコン、ごぼう)、エビフライ2匹、ミニライスコロッケ5つ、サニーレタス、キャベツ、トマト、

 間食 ミニカップハーゲンダッツクッキー&クリーム1個

 ゆっくりの平泳ぎだと100Mぐらいは休まずに泳げるようになった。自由形はまだ50Mが1杯かな(;^ω^A
でも、だんだん水泳してる時が楽しく感じるようになったので、いい傾向だと思う。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月3日食事
 昼食 アップルパイ、ブルーベリーベーグル、醤油カップラーメン(なると、ネギ、メンマ)、豆きんとん、たつくり

 間食 チョコミルフィーユ1つ、クエン酸入り冬みかんカルピス2杯

 運動 水泳50分

 夕食 ごはん2杯、煮物(れんこん、かくふ、鶏肉、むすび糸こんにゃく)、味噌汁(豆腐、水菜、一味唐辛子)、味付けのり、栗きんとん

 間食 最中1個

 運動前に体重計にのったら、やはり体重増えてるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今年は振り出しに戻った程度ですんだからよかった、ε-d(-∀-` )フィ~
今日からジム始まったしね、しかし貸切っと言っていいほどガラガラだったらもっと早く行けばよかったよ(>_<)それか、もっと長くやりたかった(>_<)
 久し振りに泳いだけどやはり気持ちいいな(^--^) ニカッ
今年は-10Kgになったらいいな。本当はもっと減った方がいいんだけどね(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1月2日の食事
 朝食 カレーパン、キャラメルレーズンアップルパイ、ストロベリー生チョコミニパン

 昼食 ごはん1杯、塩ラーメン(レタス、ハム、たまご)、おでん(牛すじ、結びこんぶ、むすび白たき、五目がんも)

 夕食 玉子おかゆ1杯、焼肉(牛肉、豚肉、鶏肉、カキ、ほたて、キャベツ、もやし、たまねぎ、海老、マグロ、サーモン、ジャガイモ、ゴマ、コチジャン)

 間食 みかん1個、バナナ1本、三ツ矢サイダー

 本当の久し振りにカラオケ行ったが、やっぱり楽しいな。でも、時間がすごく足りなく感じた。
明日からジムが再開されるのでまた運動ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009年1月1日食事内容
 朝食 お雑煮(餅2個、もち菜、かつおぶし)、たつくり、豆きんとん、黒豆、海老、酢レンコン

 昼食 ウィンナーチーズパン、チョコクロワッサン、レモンティー、アップルと紅茶パン、生チョコパン

 間食 フルーツのせプリン(りんご、苺、メロン)、グルコサミン、ピーチジュース

 夕食 ごはん2杯、玉子焼き、ポテトサラダ(ウィンナー、きゅうり、ジャガイモ、マヨネーズ、レタス、トマト2切れ)、苺4個

 間食 最中1個

今年もがんばってレコーディングするぞo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
1年で目標10Kg減に挑戦ダーガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

