ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
11月30日食事と中継か
 朝食 ゴマとハムのはいったパン1つ、苺ジャムパン、ほっとレモン蜂蜜いり1杯

 昼食 炒飯(ネギ、ミックスベジタブル、ハム、玉子)、ツナサラダ(ルナ、レタス)、抹茶プリンアラモード半分(抹茶プリン半分、生クリーム半分、栗、小倉あん半分)コーヒープリンアラモード(コーヒーゼリー半分、生クリーム、バナナ1切れ、白玉団子1個)

 間食 ハーゲンダッツミルクティー1個、クエン酸とはちみつ入りダイエットカルピス2杯

 うー、身体だるいというか疲れてる(ーー;)お小遣い稼ぎも半分以上できてないし、なんとか今日中に追いつきたいな(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月29日の食事
 朝食 くるみレーズンパンのフレンチトースト半分、おからクッキー2枚、三ツ矢サイダー

 昼食 ツナ炒飯(ツナ、ハム、ネギ、ミックスベジタブル)、サラダ(レタス、キュウリ、人参、マヨネーズ)

 間食 クエン酸いりダイエットカルピス2杯、鶏骨チャーシューメン(チャーシュー、メンマ、ネギ)、ピリ辛チャーシュー丼(チャーシュー、モヤシ、ネギ)

 運動 水泳70分

 間食 シュガードーナツ、アンパン、サイダー

 夕食 うどん(玉子、ほうれん草)、豚肉焼いたもの、サラダ(人参、キュウリ、レタス、ミニトマト1個、マヨネーズ)

 今日も食べすぎですね(;^ω^A、自粛しないとあかんね(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月28日食事
 朝食 アップルパイ1つ、チーズとウィンナーのはいったパン1個、三ツ矢サイダー

 間食 アイスティージョッキ1杯、豆菓子小1袋

 昼食 坦々八丁うどん(ひきにく、たかのつめ)、ごはん1杯

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯、栗クッキー1個、ブラジリアンポッキー1袋

 運動 水泳40分

 夕食 とろろごはん1杯、わけぎとちくわの味噌あえ(わけぎ、ちくわ)サラダ(レタス、マヨネーズ)海老マヨネーズおにぎり1個、濃厚チーズのカルボナーラ、おでん(牛すじ1本、)、キャラメルシュークリーム、Ca&DHA入りコーヒー

 脳トレを兼ねて最近あえて、寝る前とかに更新しようとしているがそこまでもたずに寝てしまう。
この日のもあってるかな(ーー;)疑問だけど(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月27日食事
 朝食 ごはん1杯、たまごふりかけ、かぼちゃコロッケ1つ、チキンナゲット2つ、玉子焼き2切れ、こんぶを煮た物(こんぶ、大豆、人参、油揚げ)

 昼食 薄いピザ?切れ(トマトソース、チーズ)、海老とほうれん草のピリ辛のトマトソース、アイスキャラメルラテ

 間食 鯛焼き1個、おはぎ1個、シナモンアプッルレーズンパイ1つ、チョコクランベリーパン1個、フルーツミックスカルピス、リアルゴールド&カルピスMix

 夕食 ごはん1杯、めばるの煮付け、ツナ大根サラダ(ツナ、マヨネーズ、大根、人参、レタス)

 よほど疲れているのと寝不足なんだろうな。スーパー銭湯から帰ろうとしたらすごいやばそうな状況なので少し寝たら、1時間も寝ていたΣ(´Д`lll)ヤバイ、ヤバイ。

 今日の昼食のピザはお替り自由とはいえ、薄くて具がのってないので簡単に何枚も食べれてしまう(ーー;)あかんやんΣ(´Д`lll)

確かに、すぐ焼けるから店側としてはいいかもしれんけど(実際それでもギリギリぐらいみたいだった)、ボリュームはもっとあったほうがいいと思う(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月26日食事
 朝食 ベーコンエピ1つ、アップルパン、小岩井の白桃ジュース

 間食 豆とあられの小袋1つ、アイスティージョッキ1杯

 昼食 カレーうどん(鶏肉、ひき肉、ネギ、一味唐辛子)、ごはん1杯

 間食 チーズと小ウィンナーのフランスパン4分の1、アップルパイ、三ツ矢サイダー

 夕食 ごはん1杯、海老フライ2匹とめかじきのフライ、レタス、こんぶを煮た物(細切りこんぶ、大豆、人参、油揚げ)

 運動 水泳40分

 膝が痛いな(ーー;)やはり、故障持ちが平泳ぎの足の特訓は膝にすごく負担がかかるな(ーー;)
まあ、自由形で使わない筋肉の部分も鍛えられるので、様子みながらやっていこうと思う。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月25日食事
 朝食 ごはん1杯、ウィンナー1本、ほうれん草のたまごとじ、コーンコロッケ1つ

 昼食 おにぎり(鮭、ごま、ゆかり)、ウィンナー3本、ほうれん草のたまごとじ、昆布巻き(鮭)、コーンコロッケ2つ

 間食 鮭はらみおにぎり1個、おでん(牛すじ1本、豚の角煮1本、つくね1本、白滝1つ、もちきんちゃく1つ)

 運動 水中ウォーキング40分

 夕食 ご飯1杯、味噌汁(白菜、豆腐)鯖の干物、肉じゃが(肉、じゃがいも、たまねぎ、うずら卵いりはんぺん)、酢レンコン

 間食 ツナポテトフランスパン1個、三ツ矢サイダー

今日は膝が痛かったのもあるがウォーキングゾーンに人が少なかったのでそちらに切り替えた。
風邪の方はよくなったと思ったのだが、また喉が痛い(ーー;)
どちらかというとまた悪化したな(ーー;)ヤバイな、医者はいきたくないし(>_<)

 体重はある位置を境にいったりきたりしてるな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月24日の食事
 朝食 レーズンブレッド(小)1枚

 昼食 富士見焼きそば(肉、キャベツ、青のり、玉子)、ごはん1杯

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳30分

 間食 チーズと小ウィンナーいりフランスパン4分の1、チョコクリームパン(チョコ、カスタードクリーム、レーズン、砂糖)、三ツ矢サイダー

 夕食 ごはん2杯、カキとメカジキのムニエル、キャベツ、レタス、ワンタンスープ

 間食 はちみつ入り紅茶1杯、シーカーサージュース、牛乳半分

水泳の方はネットで見て研究してるとはいえ我流、でも少しは進歩してると思う。これで、今まで使ってないかった筋肉も使うようにしてひきしめていかないとね(・∀-)b

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月23日食事
 朝食 カレーパン、チーズウィンナーパン、鳴門金時フランスパン、オロナミンC

 昼食 味噌雑炊(豆腐、白菜、たまねぎ)、ツナサラダ(ツナ、レタス)、酢豚(豚肉、たまねぎ、人参、赤ピーマン?、きくらげ)

 間食 フルーツグラノーラ、クエン酸入りダイエットカルピス1杯

 夕食ご飯 1杯半、すき焼き(牛肉、ネギ、白菜、糸こんにゃく、角ふ、大根、白玉うどん)

 間食 しっとりクッキー4枚、三ツ矢サイダー

ぅ~ん……( ̄~ ̄)ξ、風邪がなかなか治らないな(ーー;)咳がなかなかとまらない時もあるし、鼻を噛む回数もまだ多いしな(ーー;)
まいったね、こりゃ(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月22日食事
 朝食 ダブルチーズフォンデュパン、かりんとうパン、三ツ矢サイダー、苺クレープ

 昼食 お茶漬け(小どんぶり1杯)、カップヌードルブラジリアンヌードル(ビッグ)

 間食 黒豆あんぱん1つ、クエン酸いりダイエットカルピス1杯

 運動 水泳40分ぐらい

 間食 三ツ矢サイダー

 夕食 親子どんぶり(玉子、たまねぎ、のり、鶏肉)、レタス、マヨネーズ、カワハギのみりん干し

 とりあえず、運動復活させた(笑)まだ声がかれてるし、はまると咳が酷くでるから用心はしないといかんね。なるべく、ストーブをつけるようにしてる。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月21日の食事
 朝食 ハムカツサンドイッチ(ハムカツ、レタス)、玉子サンドイッチ、ハムチーズサンドイッチ(ハム、チーズ、レタス)、チョコパン

 間食 アイスティー

 昼食 うな丼、おすまし(かまぼこ、三つ葉)

 間食 ホットアップルパイ、ロイヤルチョコ、ポテトシュチューパイ、三ツ矢サイダー、パイの実苺味

 夕食 ごはん1杯、刺身(マグロ2切れ、青アジ)、マグロコロッケ1個、鯖の唐揚げ

思ったより、風邪がなおってなかったみたいだ(ーー;)とても、運動する状況じゃないな。
それでも、これだけ食べると(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
食べたものを忘れてしまった可能性が高いなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月20日の食事
 朝食 ごはん1杯(じゃこ)、肉巻き(豚肉、じゃがいも)、しゅうまい2つ

 間食 アイスティー1杯(ジョッキ)、豆とあられの小袋1つ

 昼食 おにぎり2つ(ごま、しぐれ)、スパイシーチキン、肉巻き、ブロッコリー、ミニトマト、しゅうまい

 間食 チョコマシュマロいりベーグル、チーズとミニウィンナーのフランスパン4分の1、三ツ矢サイダー

 夕食 ごはん1杯半、水炊き(豚肉、はんぺん、はくさい、マロニー、ネギ、豆腐)ゴマ、ポン酢、豆板醤

 風邪は大分回復中だけど、まだ油断はできないな(ーー;)急激に寒くなるのは反則だ~(笑)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月19日食事
 朝食 ごはん1杯、しらあえ(豆腐、ひじき)しょうゆ味ののっぺ?(玉子、大根、はんぺん、肉団子、l厚揚げ)

 間食 レモンティー、豆とあられ小1袋1つ

 昼食 坦々八丁味噌煮込みうどん(ネギ、玉子、鶏肉、しいたけ、ひき肉)、ごはん

 間食 チーズとミニウィンナーのフランスパン4分の1、栗よもぎあんぱん1つ、唐揚げくんレモン風味、わかめおにぎり(わかめ、なっぱ)

 夕食 じゃこ炒飯(じゃこ、ネギ、レタス)しらあえ(豆腐、ひじき)、醤油味ののっぺ(肉団子、厚揚げ、大根)、コーンスープ

 間食 チョコクリームパン1個、きんかん湯1杯(はちみつ入り)

案の定、風邪ひいた(ーー;)声ガラガラもいいところだし、喉痛いし(ーー;)
こうなりゃ、もったいないけど緑茶購入してうがいを少しでもやるしかないな。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月18日食事
 朝食 ヤクルト1本、クエン酸入りダイエットカルピス2杯、牛乳コップ半分、チーズとミニウィンナーのフランスパン4分の1、ショコラデニッシュ

 間食 アイスティー1杯(ジョッキ)

 昼食 おにぎり2つ(しぐれ、とろろこんぶ)、プチトマト、えんどう豆、玉子焼き、さつまいもの天ぷら1つ、ミニコロッケ2つ

 間食 豆とアラレの小袋2つ、ペプシツイスト350ml、スガキヤ 坦々麺、マロンアンミツ(マロンプリン、きなこ、黒蜜、寒天、小豆)

 夕食 ツナおにぎり、ボンゴレビアンコ、グレープフルーツジュレ

ひょっとしたら、風邪ひくかもしれんな(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月17日食事
 朝食 いちじくジャムつけてトースト1枚、玉子焼き1個

 間食 豆とあられの小袋1つ、アイスティージョッキ1杯

 昼食 おにぎり2つ(鮭、ごま、とろろこぶ)、玉子焼き1個、プチトマト1個、ブロッコリー、ミニミンチカツ?2つ

 間食 枝豆とベーコンのフォカチャ、チーズパン半分、クエン酸入りダイエットカルピス2杯、三ツ矢サイダー半分

 運動 水泳35分いつもより休み時間少ない

 夕食 ごはん1杯半、釜揚げうどん、ゴマ、掻き揚げ(たまねぎ、人参)、さつまいもの天ぷら

 間食 三ツ矢サイダー半分

 平泳ぎは身体の負担でかいな(ーー;)しかも、上手くできないし(ーー;)
自由形と交互にやっていけば、身体がしまる範囲も大きくなるからがんばらねば。
でも、腰の悪い俺に平泳ぎはキツイっすな(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月16日の食事
 昼食 大盛りカレーうどん(じゃがいも、たまねぎ、コーン、肉)、レタス

 間食 チーズあられ3つ、ブルーベリーアポロ3つ、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳50分

 間食 三ツ矢サイダー、練乳メロンパン、チョコバナナクレープ、チーズウィンナーいりフランスパン4分の1サイズ

 夕食 鶏のもも肉の塩焼き、レタス、キャベツ、トマト、鮭の塩焼き1切れ、ごはん1杯半、ほうれん草と白菜の胡麻和え、塩パスタ(たまねぎ)

 間食 アイスクリーム(Bombaカフェショコラ)

やれやれ、何事も上手くいかないものですな┐('~`;)┌
最近、つくづく思うのは水泳はただしいフォームで泳ぐのは難しいぞ~(>_<)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月15日
 朝食 りんごジャムつき食パン、ベーグル、マカロニサラダ(ハム、人参、リンゴ、きゅうり)

 昼食 ミートソーススパゲティ(大根、サラダほうれん草?)

 間食 ブルーベリーアポロ2個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 水泳 50分

 夕食 カレーライス(肉、人参、たまねぎ、じゃがいもコーン)、サラダ(レタス)、トマト3切れ

 いや~、知らない間にやっと骨がとれた。これで、もう一度しっかりとやらないとあかんな。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月14日の食事
 朝食 ごはん1杯、カルシウム入り鮭ふりかけ、豚肉やいたもの1切れ

 昼食 カレーうどんセット(鶏肉、ネギ)、カキフライ1つ、キャベツ、オーロラソース

 間食 バナナチョコ2つ、ブルベリーアポロ2つ、ブルーベリー飴1つ、Wチーズフォンデュパン、ランチパックキャラメル味、三ツ矢サイダー、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳30分+水泳レッスン30分

 夕食 四川風麻婆丼(ファミマ)おでん(牛すじ、ロールキャベツ、昆布)、寿司(アナゴ、玉子、鉄火、いなり、白身)お吸い物。

 骨がとれないのであえて色々と食べてなんとか使用としたが、駄目か(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月13日の食事
 朝食 ホットドッグ(ウィンナー、キャベツ)

 昼食 ごなん、小女子とくるみの佃煮、トンカツ1切れ、しゅうまい3つ、卵とじ(卵、えんどう豆)、マグロフライ、つけ麺

 間食 小龍包、小倉マーガリンマン、フライドチキン

 夕食 ごはん1杯半、カレイの煮付け、マカロニサラダ(きゅうり、人参、ハム、リンゴ、マヨネーズ)、トマト5切れ、プチトマト、キャベツ

 間食 オレンジジュース、バナナチョコ2つ、ブルーベリー飴2つ

昨日の状態がまだ続いてる。
しかし、夕食でどうやらカレイの骨がささったみたいだ(ーー;)
なかなかとれない。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月12日食事内容
 朝食 カツカレーパン、サツマイモレーズンパン、モチフィーユチョコレート?、無糖コーヒー

 間食 豆とあられの小袋1袋、アイスティージョッキ1杯

 昼食 ごはん1杯、唐揚げ、キャベツ、トマト、台湾ラーメン(ひき肉、ニラ)

 間食 男前クリームパン、メロンパン、クエン酸入りカルピスダイエット2杯

 運動 水泳50分

 間食 グラコロチーズLセット(;^ω^A クッキーシュー1個、三ツ矢サイダー

 夕食 ごはん1杯半、味噌汁(豆腐、白菜、ジャガイモ)

夕方に腹立ったことあがあったのでヤケにはしってしまった。
反省しなければ_| ̄|○ il||li

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月11日食事
 朝食 豚饅1個、りんご

 昼食 おにぎり2つ(鮭、ゴマ、とろろこんぶおかか)、豚肉のしょうが焼き(豚肉とたまねぎ)、しゅうまい1個、ほうれん草のおひたし

 間食 レモン風味のからあげくん、とうもろこしチーズパン、カレーパン

 夕食 卵ごはんどんぶり1杯、豆腐のチーズ焼き(豆腐、トマト、チーズ、たまねぎ)

 運動 水泳70分

 間食 三ツ矢サイダー

本当に体重はなかなか減らないな(ーー;)水泳やっているので、肩まわりとか足は軽く感じるようになったんだけどな。まだまだということか(ーー;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月10日の食事
 朝食 豚饅1個、チーズケーキ1個

 間食 豆とあられの小袋2つ、アイスティージョッキ

 昼食 おにぎり2つ(貝しぐれ、ごま、おかか)黒豚レンコン揚げ、ミニトマト1個、ブロッコリー1個、卵焼き2個

 間食 缶コーヒー、焼きリンゴケーキ半分、モンブランショートケーキ半分、チーズケーキ1個、バナナチョキ3個

 運動 水泳60分

 夕食 ごはん1杯、魚のてりやき、中華ソバ(焼き豚、白菜、モヤシ、ネギ、唐辛子)

少し泳ぐのが楽になったかな。肩のあたりは痛いけど(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月9日の食事
 昼食 お茶漬け小どんぶり1杯、煮物(角ふ、れんこん、ごぼう、人参、はんぺん、こんにゃく)、カレイの干物、ダブルチーズフォンデュ、豚肉包

 間食 カレーパン、メロンパン、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳50分

 夕食 ごはん2杯、寄せ鍋(白菜、糸こんにゃく、もやし、海老、ホタテ、豚肉、鶏肉、はんぺん、ぶり、水菜、豆腐、コチヤジャン、すりゴマ)

 間食 ハーゲンダッツガドーシュコラ、プッカ、三ツ矢サイダー

 しかし、本当に冷えてきたな(((゜Д゜)))ブルブル
用心しないとあかんくなってきたな。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月8日食事
 昼食  炒飯(じゃこ、ミックスベジタブル、ネギ)、麻婆麺(カップラーメン)(ひき肉、唐辛子、ネギなど)、リンゴとカスタードのダブルシュークリーム、オロナミンC

 間食 551豚饅、三ツ矢サイダー、クエン酸いりダイエットカルピス2杯

 運動 水泳60分

 夕食 ごはん2杯、餃子5つ、しゅうまい3つ半分、鮭の塩焼き一切れ、煮物(角ふ、れんこん、人参、豚肉、ごぼう、こんにゃく)、味噌漬け豚肉おにぎり1個、おでん(牛筋1本、ロールキャベツ1つ)

 間食 ケロッグスペシャルKシリアルビスケット1袋

 やはり、夕食が減らせないな(ーー;)まずいね。遅くまでおきてなきゃいいんだけどね。
やることあるからどうしてもって感じです。
まだまだ改良の余地は大有りだろうね(-_-;)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月7日の食事
 朝食 ご飯1杯、ほうれん草の卵とじ少し、こふきイモ、りんご、クエン酸入りブルーベリーヨーグルト小1個、クエン酸入りダイエットカルピス1杯

 昼食 16穀米ごはん2はい、味噌汁(油揚げ、三つ葉)2杯、カキフライ3つとヒレカツ2切れ、キャベツ

 間食 チェリオビターチョコレートアイス、リンゴジャムつけ食パン1枚、クエン酸入りダイエットカルピス、
 運動、 水泳50分

 間食 鳴門金時パン、三ツ矢サイダー


 夕食 栗いり赤飯1パック、サラダ(こふきイモ、レタス、ミニトマト、マヨネーズ、レモン)ホイル焼き(魚、しいたけ、たまねぎ)

 間食 ハーゲンダッツカフェモカ


テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月7日食事
 間食 うなぎパイ1つ

 朝食 ごはん1杯、ミニアメリカンドッグ1本、玉子焼き2個

 間食 マメとアラレ菓子のはいった小袋2つ、アイスティー(ジョッキ)

 昼食 北京飯(天津飯に唐揚げ2つのってるようなもの、あんかけは甘くない)、醤油ラーメン(煮玉子、ナルト1切れ、ネギ、メンマ、チャーシュー1枚)

 間食 ミニドラヤキ1つ、カレーセット(カレーライス、フライドポテト、揚げナス、揚げピーマン、ゆで卵、エビフライ2匹、キャベツ、、マヨネーズ)、ペプシネクス350ml、リアルゴールドカルピスMix、後忘れた(;^ω^A

 夕食 味噌煮込みうどん(ネギ、ほうれん草、豚肉、モヤシ、キャベツ、玉子、しいたけ)ごはん1杯

 間食 三ツ矢サイダー

 はい、いつも以上に食いすぎだーーー。抑えてた反動もあるけど(ーー;)
振り出しどころか悪化スタートだな(ーー;)
メゲズにやるしかないな(ーー;)

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月6日の食事
 朝食 チーズトースト、リンゴジャムトースト、クエン酸入りブルーベリーヨーグルト

 昼食 カレーうどん(ネギ、鶏肉、一味唐辛子少々)ライス小1杯

 間食 デザートポッキー苺小袋2つ、豚カルビ串1本、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 水泳50分、ウォーキング15分、水中ウォーキング10分

 夕食 ごはん1杯、カキフライ、魚のフライ、ミニアメリカンドッグ1本、レタス、キュウリ
 ポテトサラダ残り少々(リンゴ、ポテト、キュウリ)

いや~、体重減らすのがこんなにエライのか(ーー;)
一進一退で、減ってね~(ーー;)
それでも頑張らねば(;^ω^A

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月4日夕食以降
 運動 ウォーキング25分×2、水泳60分

 夕食 豚黒胡椒おにぎり、三種のチーズのカルボナーラ、ごはん一杯半、アジの塩焼き
、豚肉しょうが焼きの2枚、ポテトサラダ(りんご、きゅうり、人参、レーズン)

 はい、いつものように食いすぎですね。誘惑に弱いな(-_-;)
しかし、身体が大分疲れてるというか、筋肉痛になってきたな(;^ω^A


テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 朝食 ごはん1杯、カルシウム入り鮭ふりかけ、レモンバジルチキン2切れ、ポテトコロッケ小2個、ブロッコリー、マヨネーズ、リンゴ

 間食 アイスティー(ジョッキ)、マメとアラレ菓子の小袋2つ

 昼食 ごはん1杯、しょうゆラーメン(ネギ、煮玉子半分、ナルト1キレ、チャーシュー1切れ、)唐揚げ数個、キャベツ(オーロラソース)

 間食 三ツ矢サイダー、紅茶パン小1個、アップルパン大1個、

 運動1 ウォーキング25分×2

 間食 焼き芋シュー1個、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

さて、しばらくしたらまた泳ぎ?に行って来るかな。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月3日の食事
 朝食 ドイツウィンナーパン、飛騨ミルクパン、フルーツジュレ(苺、メロン、リンゴなど)無糖珈琲

 昼食 ごはん1杯半、唐揚げ4個、味噌かけ(たまご、いわしのつみれはんぺん、なす)、さつま金時パン、野菜生活100 1杯

 間食 クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 休みながら水泳1時間10分

 間食 ビタミン入りコカコーラ

 夕食 お好み焼き(豚肉、キャベツ、のり、アミエビ)厚揚げ、ホタテの貝柱、

 間食 バナナ

流石に腕、肩、ふとももにきてるな(>_<)食べる量も少しは抑えれたけど、お腹がすくな(;^ω^A
運動はこれぐらいやらないと体重は減少しないのか(;^ω^A
現実は厳しいな(>_<)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月2日の食事
 朝食 チーズウィンナーパン、ゴボウサラダパン、朝食ヨーグルト、三ツ矢サイダー少々

 昼食 パスタランチ(海老とホタテのトマトソースパスタ、鯖のマリネのサラダ、手作りパン1つ(小)、紅茶、ミニキャラメルムース)

 間食 わらびもち3個、クエン酸入りカルピスダイエット2杯、チーズウィンナーロール、シナモンパン

 運動 水泳休みながら40分?

 夕食 とろろごはん(どんぶり1杯)、味噌かけ(玉子、ナス、大根、いわしのつみれはんぺん、こんぶ)

 間食 ダブルチーズフォンデュ、キャラメルパン、三ツ矢サイダー残り

大分足と腕に疲労が溜まってきたな(ーー;)でも、休むわけにはいかないからな。
それでもガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

