ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
30日の食事
 朝食 ご飯1杯、ライスコロッケ小1個、唐揚げ2個、たまご焼き2個

 昼食 エッグチーズハンバーグセット(玉子、チーズ、ハンバーグ150g、たまねぎ、コーン)

 間食 あられ入りバタピー小1袋、アイスティー(ジョッキ)、シリアルクッキー小袋1袋、缶コーヒー

 運動 ウォーキング?25分?

 夕食 菜めしごはん1杯半、ふきの煮物(ふき、はんぺん、かしわ)海老サラダ(海老、レタス、きゅうり、トマト)、あられ入りウスピー小1袋、ウスピー小袋1袋

 

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

29日食事
朝食 玉子サイドイッチ1つ、ツナサンドイッチ(ツナ、レタス)1つ、セサミフランスパン4分の1(ゴマ、ベーコン、サイコロチーズ)、ブルーベリーヨーグルト小1つ

間食 バタピーとあられのはいった小袋1つ、アイスティージョッキ

昼食 ごはん、カレーうどん(鶏肉、ネギ)

間食 牛リブおにぎり1つ、おでん(牛すじ、こんぶ、豚の角煮、つくね)、カレーパン、クエン酸入り牛乳わりダイエットカルピス2杯


 運動 いつもより休む時間短くして水泳40分、水中ウォーキング200M

夕食 ケチャップライス(中身忘れた)、カレイの煮付け、のっぺの残り(はんぺい、玉子)


 以前に比べたら食うの減ったけど、まだ多いな(ーー;)
もっと我慢しないといかんな。



テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

28日寝るまで
 間食 微糖の缶コーヒー、クエン酸入りダイエットカルピス2杯

 運動 休みながら水泳30分

 夕飯 3種のチーズのカルボナーラ、ごはん、ホタテの貝柱のバター焼き、ひじきの煮物(ひじき、大豆、人参)、みそ汁風おでん?(うちでは のっぺと呼ぶ)(玉子、豚肉、こんにゃく、はんぺん、大根、こんぶ)、キャラメルと牛乳のラテ

なかなか予定どうりにはうごけないな(ーー;)
まいったな。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

28日の間食まで
 朝食 ごはん1杯、ミニウィンナー数個、えんどう豆の卵とじ?

 昼食 日替わりランチ(ご飯、肉じゃが(肉団子1つ、じゃかいも、タマネギ)、チキンカツ、キャベツ、野菜サラダ(キャベツ、きゅうり、コーン、人参)、春雨サラダ(ハム、きゅうり)味噌汁(わかめ、油揚げ))


 間食 三つ矢サイダー、海老かつバーガー(ゴマ、海老カツ、レタス)、プリンパン

さて、昨日より長めに運動してくるかな。ウンドウガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆(笑)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

27日の食事など
 朝食 トースト2枚(チーズ、夏みかんマーマレード)ブルーベリーヨーグルト小カップ、コーヒー、牛乳、

 間食 バタピーとグリーンマメが混ざってる小袋1つ、アイスティー(ジョッキ)
 
 昼食 日替わりランチ(ごはん、唐揚げ3個、キャベツ、キンピラゴボウ、海老いり卵あんかけ、味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)リンゴ、たくわん)

 間食 ウィンナーロール、鶏南蛮バーガー(たまねぎ、レタス)、果汁30%オレンジジュース500ml

 運動 水中ウォーク40分

 夕食 味噌煮込みうどん(玉子、ネギ、白菜、水菜、油揚げ)ひじきの煮物(ひじき、大豆、人参)、さけ切り身の塩焼き、ラフランス

 身体が少しなれてきたのか、運動時間を伸ばしても大丈夫そうだから今後は地道に増やしていこうと思う。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10月26日昼食以降の食べたもの
 間食 サイコロチーズ、ミニウィンナーのはいっているフランスパンを半分、三つ矢サイダー

 夕食 ごはん2杯、水炊き(ねぎ、白菜、マロニー、サーモン、はんぺん、豚肉、牛肉、こんぶ、もやし、豆腐)、ポン酢(すりゴマ、コチジャンをいれた)

 間食 よもぎ栗もちいりあんぱん


運動は時間なくてできなかった(ーー;)明日、その分がんばらねばアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

朝食と昼食
 朝食 豆乳おからクッキー、SoyJoy、果汁100%オレンジジュース、牛乳コップ半分

 昼食 じゃこ入り卵おかゆ、ごはん少々、コーンコロッケ1個、小女子佃煮少々、シチューお椀1杯

 身体が重いまではいかないけど、つくづく体力ないな。
というよりは、まあ太ってるせいなんだけど人の何倍かは疲れやすい状態になってるんだろうな。
夕飯は、メニューはわかってることだし、今日もプール行ってがんばってこないとね(・∀-)b

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

25日昼食以降
 間食 カステラアイスクリーム、シーカーサージュース

 運動 水中ウォーキング150m(笑)、25Mで休みながら自由形で40分

 夕食 鰻丼(3切れ)、野菜スティック(人参、きゅうり、マヨネーズ)、白和え(豆腐、ひじき、ほうれん草)

 以上

 いや~、泳げなくなったな。これからもっと動かないといかんな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
以前はかったより体重は+500gぐらいだった。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お昼までの食べたもの
 間食 クッキー、三つ矢サイダー

 朝食 トンカツカレーパン、チョココルネ(みたいなパン)、野菜ジュース

 昼食 ご飯、ちりめんじゃこ、シチュー、ハンバーグ(付け合せは、人参、きゅうり、レタス)
    ヤクルト、シーカーサージュース(黒酢入り)

現時点、身体がダルダルダメシアン(ーー;)肩重いよ~(>_<)ネムイ(つд⊂)ゴシゴシ
寝るのをもっと早くしないと駄目かな。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10月24日食べたもの
 本日食べたものは

朝食 カルシウムいりふりかけをかけたご飯1杯、ミニ肉団子?2つ、玉子焼き1つ、朝食ヨーグルト

昼食 坦々八丁うどん(ミンチ、薄いかまぼこ2枚)、ご飯

間食 パンプキンシュー、塩カルビおにぎり1個、栗キンツバ2個、カレーパン(一度に全部食べたわけではありません(;^ω^A)

夕飯 ご飯、シチュー2杯、丸干し2匹、野菜サラダ(にんじん、きゅうり、レタス、ブロッコリー、ミニトマト)

いや~、あきらかに食いすぎたな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
今日は運動といえるほど動いてないので、明日の運動はガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

挨拶
 初めまして、30代半ばの男性のゼルディガスです。
いきなりですけど、正直体重増加がヤバイっす(ーー;)

自分だけでコソコソっとやっていたらすぐ挫折してしまうと思って、ほぼ公開レコーディングダイエットに近いものに挑戦しようと思います。

もちろん、秘密にするのも多々あるとは思いますけど(苦笑)(^0^; アハハ

でも、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

最終目標は、-何Kgではなくてなんとか草サッカーに復帰できるぐらいの体重まで落とすことです。

というわけでよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

