ゼルディガスの正直ヤバイ状況になってきたので、一念発起しておくるダイエット日記。
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この1年を振り返って
 この一年を振り返って、1年前の自分を考えたらすごいことを続けてるなと思う。
今まで3日坊主なのが、なんとか続けられてる。
そして、水泳もだんだんと本格的な道へと進んでいるし(^--^) ニカッ

 ただ、ダイエットとしては、11月に肩を痛めてから運動量を確実に減らしたのもあるが、年末に近づけば近づくほどヤバイ状態8(リバウンド)だな。

 2010年は、筋肉量をなるべく落とさずに最低マイナス10kgを目指してガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
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テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

5月21日食事
○ 朝食

 ごぼうチーズパン1個 
 チョコレートディニッシュ1個
 菓子パン1個
 DYDO クリームシチュー1本


○ 昼食

 ごはん1杯半(378Kcal)
 味噌汁(わかめ、ふ、ネギ)
 チキンステーキ(573Kcal)
 ポークウィンナー1本
 海老カツ1個(242Kcal)
 サラダ(レタス、キャベツ)
 サラダスパゲティー少々
 冷奴8分の1丁
 アイスレモンティージョッキ1杯


○ 間食

 ベーコンとチーズの揚げピザ1個
 生チョコボールパン1個
 ボス カフェオレ190g (83.6Kcal)
 クインシー赤肉メロン8分の1


○ 夕食

 オムライス(820Kcal)
 クノール カップスープ つぶたっぷりコーンクリーム(77Kcal)
 サラダ(オレンジ、サニーレタス、キュウリ、レモン汁、トマト2切れ)
 海老の塩茹で(58Kcal)


○ 間食

 六花亭 マルセイユバタークッキー(165Kcal)
 サンキストオレンジ(97Kcal)
 シーカーサージュース


 今日はジムが休み。現状、やはり身体に疲れがたまってるみたい。やることはたくさんあるので睡眠時間を削っていくしかない。
でも、試験まで2日しかない。全然勉強できていない状況(ーー;)
すごくマズイなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

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3月18日食事
○ 朝食

 一口ういろう 抹茶
        柚
        苺
 苺6個(18Kcal)  


○ 昼食

 おにぎり 塩こんぶ(170Kcal)
       鮭(177Kcal)

 青海苔入り海老団子
 玉子焼き2個(152Kcal)
 スナックえんどう2個
 ウィンナー2本
 ミニトマト1個(3Kcal)
 苺2個(6Kcal)

○ 間食

 豆菓子の小袋
 アイスティージョッキ1杯
 サーティーワンアイスクリーム キング&キッズサイズ
(アップル ア・ラ・モード&キャラメルリボン)(540Kcal)


○ 夕食 

 グリーンピースご飯どんぶり1杯(488Kcal)
 たらのムニエル
 もやしとなばなのいためもの
 キャベツの千切り
 大根の味噌かけ(3切れ)
 しらあえ(ひじき、ほうれん草、豆腐)
 

○ 運動

 プールプログラム30分 ウォータースプラッシュ(格闘技の動きもいれた水中エアロビクス)
 水泳 65分 クロール2500m
        背泳ぎ    25m
        平泳ぎ    25m 計 2600m

○ 間食

 プロテイン入り無脂肪牛乳 350ml(204Kcal)
 きなこ(5g)寒天パウダー入り朝食ヨーグルト100g(約98Kcal)

 いや~、これだけ書くとよく食べてるなと思ったが自分にしたらあまり食べてないな(;^ω^A
朝、昼の量がσ(^_^)にとって少ないのもあるけど(;^ω^A

 今日は、プールが比較的空いてたので助かった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
おかげでプールプログラム後もしっかりと泳げた(・∀-)b
でも、今日のプールプログラムはきつかったな(>_<)
まあ、でも逆にやりがいがあってよかったですよ(^--^) ニカッ
体重もまた落ちたから、木曜日の増加をどれだけで抑えるかがキーになってくるな゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

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11月30日食事と中継か
 朝食 ゴマとハムのはいったパン1つ、苺ジャムパン、ほっとレモン蜂蜜いり1杯

 昼食 炒飯(ネギ、ミックスベジタブル、ハム、玉子)、ツナサラダ(ルナ、レタス)、抹茶プリンアラモード半分(抹茶プリン半分、生クリーム半分、栗、小倉あん半分)コーヒープリンアラモード(コーヒーゼリー半分、生クリーム、バナナ1切れ、白玉団子1個)

 間食 ハーゲンダッツミルクティー1個、クエン酸とはちみつ入りダイエットカルピス2杯

 うー、身体だるいというか疲れてる(ーー;)お小遣い稼ぎも半分以上できてないし、なんとか今日中に追いつきたいな(ーー;)

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11月29日の食事
 朝食 くるみレーズンパンのフレンチトースト半分、おからクッキー2枚、三ツ矢サイダー

 昼食 ツナ炒飯(ツナ、ハム、ネギ、ミックスベジタブル)、サラダ(レタス、キュウリ、人参、マヨネーズ)

 間食 クエン酸いりダイエットカルピス2杯、鶏骨チャーシューメン(チャーシュー、メンマ、ネギ)、ピリ辛チャーシュー丼(チャーシュー、モヤシ、ネギ)

 運動 水泳70分

 間食 シュガードーナツ、アンパン、サイダー

 夕食 うどん(玉子、ほうれん草)、豚肉焼いたもの、サラダ(人参、キュウリ、レタス、ミニトマト1個、マヨネーズ)

 今日も食べすぎですね(;^ω^A、自粛しないとあかんね(;^ω^A

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